2024何4月12日から2泊3日で大阪へ。

目的はもちろん、
『BIG GAME 2024』
です!!



で、せっかく大阪に行くのだから、と1日目は“よしもと新喜劇”を見て、その後道頓堀に行く予定にし、3日目は“なんばパークス”の秀樹さんの手形に会いに行く予定にしていました。


私と姉は大阪は何回か来た事があり、“よしもと新喜劇”は2回目。手形は3回目でしたパー
ナオちゃんは今回が大阪初上陸という事で、とても楽しみにしていたようでしたニコニコ



まあしかし噂には聞いておりましたが、外国人観光客だらけ!!!!円安ですからね。日本を気に入ってくれるといいですが。。
ただ新喜劇はさすがに日本人ばかりでした。



そして2日目は『BIG GAME 2024』
相当楽しみにして行ったのに、その期待を更に何倍も上回る秀樹さんの圧巻のステージ。
世界遺産です。




そして3日目は、YouTuberの『さあちゃん』とお会いし、一緒にランチをしてきましたナイフとフォーク
なんばパークスで待ち合わせ、秀樹さんの手形に会いに。
今は7階に飾られていて、ちょっと寂しい気持ちに…。まあ、屋内の方が劣化しにくいのかな。

その後、8階のレストランに行ってランチとアルコールを楽しみました生ビール

さあちゃんは、本当に気の利く優しい方で、短い時間ではありましたが、前日の秀樹さんのコンサートについてや、その他諸々、本音で語り合う事が出来ましたウインク
秀樹さんについて語ってくださるYouTuberとして、今後も益々頑張って頂きたい!!ですね。


駅に向かう途中に、「ここがピッチャーマウンドですよ。だから秀樹さんはこの辺りでパフォーマンスされてたんじゃないかな?」とさあちゃんが教えてくれました。
これまでなんばパークスに来た時は何度も歩いた場所だったのに気づいていませんでしたびっくり
ありがとう!さあちゃん飛び出すハート


ナオちゃんはいつも私達とは通じ合えない、ゲームや漫画の話もさあちゃんと出来たみたいだし、2人共、『炎』や『ブーツをぬいで朝食を』『ボタンを外せ』あたりの曲が好みらしく、盛り上がってました笑い笑い





西城秀樹という1人のエネルギーによって、何万人もの人々が50年以上突き動かされているんです。本当に凄い事です!!

コンサート入場前に横に並んでいた女性は、秀樹さんのデビュー当時からのファンで、大阪球場のコンサートは第2回から参加(第1回は他の用事で行けなかった)。後楽園にも、そしてハワイ、香港公演にも行かれていたとか…。
羨ましいのは勿論ですが、こんなファンの皆さんのお陰で今の私のようなファンが秀樹さんに出会えたのだと思うと感謝で胸がいっぱいになりました。


すべてに感謝ですね。




さあ、今日も1日元気に過ごしてまいりましょう。皆さんも良い1日でありますようにキラキラ