2023年、1番聴いた曲は、『Blue Sky』だったかもしれません。何故なら、車のエンジンをかけると、自動的にスマホの中の『Blue Sky』がBluetoothでかかるようになってたから上差し



すぐにカーオーディオに切り替えて他の秀樹さんの曲を聴く事がほとんどではありましたが、それでも、ちょこっと聴いた回数で言えば断トツだったと思います。



『約束しようー』『や』の出音の素晴らしさに毎回感服しているうちに、『や』だけで1番の『や』なのか、2番の『や』なのか聴き分ける事が出来るようになりましたOK





ほんと、秀樹さんって、細かーい所までこだわって歌ってらっしゃるんですよねー。


そんなこだわりを感じながら聴くのって、本当に最高の幸せですキラキラキラキラ


芸術ってどんな分野でも、その作家のこだわりを感じながら、そこに自分自身の感じ方や感覚を発見したり呼び覚ましたりするんだと思うんですけど、秀樹さんの歌もまさしくそうですよね〜ラブ



まだまだ知らない曲も、聴いた事はあるけど曲名を知らない曲も沢山あります。

これからどんな曲と出会えていくのか本当に楽しみです愛