トロ友さん方からいくつか興味深い事を、メールにて教えて頂いておりまして、それをブログに書こうと思って受信フォルダを見ると

消えてる…。

念の為アーカイブをみてみたけど、アーカイブにもない…。

削除したりはしない(後日、皆さんにご紹介しようと思っているので)けど、念の為、削除済みフォルダを見たけど、そこにもない…。





う〜む…凝視凝視


実はこれまでも数回そのような事があり、その都度、“再度メールを送ってください”とお願いした事が。




outlookさん、どうにかしてください!

ネットで調べてみると、やはりそんな方が沢山いらっしゃるようです。
なんだか設定をイジらないといけないようですネガティブ




私はいくつかメールを使い分けていて、トロトロに関しては最初にoutlookを使う事に決めたので、今更変えるのも色々大変で、このまま使うつもりですが、どうにかしなければいけませんねアセアセ




と言う事で、今日あたり、お二人ほどメールを送らせて頂きます。
詳細はそのメールにて。
以前送って頂いたメールを再送信して頂くことになりますが、よろしくお願いします!!






それから、送ってくださるメールは基本的にYouTubeでお読みする事が前提ですが、ハッキリ私信だとわかるもの私信であると書いてくださってるものは私の胸の中に。

それ以外に、声で読むより文字で書いた方がわかりやすいものはブログやコミュニティでのご紹介にしております。

また、もしかしたら、私が勝手に“私信扱い”にしてるメールもあるかもしれません。

“YouTube配信用” なのか、“私信” なのかの表記が無い場合には、

★YouTubeでお読みする。
★ブログやコミュニティ欄(YouTube)で、文字にてご紹介する。
★私信として有り難く頂く。

のいずれかを私が勝手に決めております。
その点ご了承くださいませニコニコ
ま、あまり堅苦しい事は抜きで、ラフに楽しくやっていこうと思っているので、ユルッとしたお願いですチュー




今、ここまで書いて、時刻は夜中12時半過ぎ。
今夜も眠れないかも。

こんな時は、

コチラ下矢印下矢印


これまで似たような“眠れる系”の動画を色々試してみましたが、これは効く気がしております上差し

※あくまでも個人的な感想であり、効果を実証するものではありません。