2023年5月11日、Zepp福岡でのフィルムコンサートの後、2泊3日で、『タイガースマスク』さん、『いまさら独身秀樹族』さん、それから秀樹族さんのお友達のKさんの3人が、我が地球の裏側に遊びに来てくれました拍手拍手

それはそれは秀樹三昧の楽しい3日間でしたラブラブ笑ラブラブ笑



で、“秀樹さんの欠点”の話になりました。

私達はいつも言ってるように、『笑いのセンスがイマイチ…』しか思いつかなかったのですが、長年の秀樹ファンであるタイガースマスクさんとKさんが、




昔はね、
『鼻が大きい』
『シワが多い』
『ヒデキはオデキ』
とか言われてたよ上差し

と教えてくれました。




まあ、欠点と言われれば欠点なのかな…。

それもかなり微々たる感じがするけど爆笑




それぞれのファンが互いにライバル心をメラメラ炎と燃え上がらせていたのでしょうね照れ






【秀樹さんへの希望する欠点】
さきことまる子より
 ★足がくさい
ナオちゃんより
 ★鼻がきかない






なにそれ…(爆)