よく見るYOUTUBEチャンネル

 

お笑い芸人『ダイノジ』さんの音楽系YouTubeチャンネル、



ダイノジ中学校

【ミュージックチャンネル】



です。


ダイノジといえば、2006年、2007年と、エアギター世界選手権で2連覇した経歴の持ち主。


当時、なんのこっちゃわかってませんでしたが(笑)




ただ、彼らのYouTubeを割と早くにチャンネル登録して見ていた私。


ものすごく詳しいんですよ、音楽に!!





そんな彼らが、満を持して、今回、我らが

西城秀樹さんを特集してくれました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




甲本ヒロト、松本人志が憧れた西城秀樹。

ロック、ディスコ、スカ、を日本人にわかりやすく伝える為に、神様に遣わされた伝道師だと語られています!!(あとカレーもねチュー


音楽好きな皆さん、是非是非、見てみてくださいね!

ダイノジの熱い想いをどうか受け取ってください!!






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する