秀樹ファンなら見たことある動画かな。

最後に秀樹さんが『ギャランドゥ』を歌うやつですラブ







村田英雄さんが松田聖子さんの『夏の扉』を歌います、が、




やっぱり、時代でしょうね。全くリズムがとれないのですアセアセ

まあ、そもそも覚える気も歌う気もなかったのかもしれませんが、やはりこの時代の方には難しいリズムなのかもしれません。








村田英雄さんに秀樹さんの、


『一度の賭け』


は歌えないだろうなぁ…チュー




いや、あの、“一度の賭け♪”のとこ、ちょっとどうかと思っております。


ダサくないですか?爆笑


と、思って何度も聴いているうちに好きになっちゃう事が多々あるワタクシですがウインク



ここのフレーズば早口だし、かなり難易度高めだと思うなぁ。






あと、『真夏のpoison』の“真夏のpoison♪”のとこもきっと歌えないと思う…ニヤニヤ












一度の賭け

1983年7月21日リリース

アルバム『It's You』収録曲

作詞:有川正沙子 作曲・編曲:林哲司




真夏のpoison

1988年4月21日リリース

アルバム『33才』収録曲

作詞:小林和子 作曲・編曲:松下誠