以前、Twitterかどこかでご紹介されていたようですが、このブログを読まれてる方の中には、Twitterをしてなかったり、新規ファンの方もいらっしゃると思うので、ここでもご紹介しますニコニコ




動画をお借りします。ありがとうございます。




17分50秒あたりから始まりますよーラブ





秀樹ファンらしき方々のコメントもみられますね拍手拍手







こんな所で流れても、誰も『えっ?日本語?』ってならない。





ナオちゃんと私が


『Through the Night  って英語の曲だったよね?』


ってなった感性は、やっぱりあながちオカシイ訳ではない!!!! (YouTubeで話しておりますが、何話だったっけ?)





さすがにそれは正当化しすぎじゃない?というご意見は真摯に受け止めますにっこり








私もこの場にいて、一緒にノリノリダンシング!したーい!



ヒッーポーン