天地真理さんのファンの方のブログよりリブログさせて頂きました。下矢印下矢印


私は、天地真理さんの現役バリバリの時の記憶はほとんどありません。もう、ふくよかになられてからのイメージだけです。

秀樹さんのファンになって、昔の映像などを見るようになってから、天地真理さんの可愛らしさを初めて知る事になりましたニコニコ




『とび出せ!真理ちゃん』の秀樹さん照れ


可愛いよね〜チュー


もう、見ちゃいられない、です、ハイ爆笑





でも、あの時の真っ黒な衣装での『傷だらけのローラ』は、たまりません!!
ゴールドのネックレスとブレスレットが、時々キラリキラキラと光って…(子供向け番組だったのですよね?当時の子供達はあのローラをどう感じていたのかしら?)

アクセサリーをつけた男性は苦手なのですが、秀樹さんだけは、もう、アクセサリーという存在意義を理解させられる気がします。



超絶忙しい時期だったのでは?と思いますが、お芝居から歌から、そして雑誌の取材も。
よく頑張ってますよね、ほんとに。



この記事、『塩澤記者』となっています。

あの、ユキトンさんかしら?



天地真理さんのファンの方もこうして頑張ってますね!!ファンって凄いなぁ…