私は秀樹さんしか観たことないけど、それぞれ皆さんのステージも観てみたいですねニコニコ



TBSさん、7回分の総集編でいいから、編集して放送してくださらないかなぁ。



そうしたら、秀樹さんだけの回をするより、勿論視聴率も良いはずだし、



確かに“もう新規ファンなんていらない。ライブに来てくれる昔からのファンさえいれば”と思ってる歌手の方もいるかもしれないけど、



そうじゃなくて、



視聴者側に出会いを待ってる人がいるかも、って事。


“沢田研二さんに出会えて人生が変わった”

とか

“吉田拓郎さんの歌で勇気をもらった”

っていう、若い人がきっと出てくると思うんだけどなぁ。



私みたいに、ね。(私は中年ですけど凝視





春青さんがUPしてくださってる『ラジオまとめ』で、薬師丸ひろ子さんが多分“BSP特番”を観てくださったようで、『歌が上手い』と何度もおっしゃってました。

こうやって、同じ歌手でも改めて認識する訳ですから。




TBSさん、お願いします〜飛び出すハート