バリエーション

『Firt Flight』1978年12月20日リリース

の収録曲

作詞:たきのえいじ/作曲:芳野藤丸



なんてカッコいい曲だろう…

初めて聴いた時から大好きな曲です❤️


芳野藤丸さんのかっこよさ、出てます〜!!



そして、それを歌い上げる秀樹さんは、もう、言葉には言い表せません。


これって、どこかステージとか、人前で歌った事があるのかしら?

見てみたーいラブラブラブラブ

どんな衣装で、どんなアクションで歌うのかしら…(想像しただけでヨダレが出そうです)



そして、この曲の、手拍子の音拍手拍手や秀樹さんの笑い声爆笑

どなたがそんなアレンジを考えつくのかなぁ…

で、また、秀樹さんて、そういうの、本当に上手い飛び出すハート飛び出すハート


途中の“yeah!”とか、そういう、なんと言っていいのかわからないけど(合いの手?)、そういうののセンスとテクニックが素晴らしすぎるのですよねーハートこういうのって、練習して出来るとか、そういう類のモノじゃない気がします。


この曲では、声にエフェクトがかかってますよね?『眠れぬ夜』のはあまり好きじゃないけど、この曲にはピッタリ飛び出すハート飛び出すハート


男臭くて、熱くて、バチバチの感じも、お似合いなんだからラブ


本当に何を歌わせても似合う男よね〜…