​3月18日までは完了





春めいてきました〜チューリップ

なんだかワクワクしますね



ところで、皆様からの温かく、楽しく、秀樹愛溢れるメッセージが、どんどんと、我がトロトロ♡ヒデキ宛にラブ








今、第47話(3月16日配信)、第48話(3月18日配信)までは、既に、配信予約をしておりますので、時間になれば自動的にUPされます指差し





その後がまだ録音すら出来ていない状態…ガーン

2月中旬以降に届いたメッセージは、それからの配信となりますダッシュ

しばしのお待ちをダルマ




なので、


ちょっとスピードUPする予定よだれ






3月19日以降は、1日おきの配信を考えておりますキラキラキラキラ




皆さんは慌てず、自分のペースでご覧頂ければ大丈夫です目

そこがYouTubeの良いところウインク

リアルタイムはありません。

皆さんが見る事が出来る時間が、リアルタイムとなりますちょうちょ






メッセージが届いて、読ませて頂いてる時からすでに楽しく、幸せラブ

少しでも早く皆さんにお届けして、共感の渦にまかれたい…と思うまる子です。






トロトロ♡ヒデキ最新話(第46話)

下矢印キラキラ下矢印


クッキーのプレゼント今日はホワイトデーですね