なんと早速!


先程の私のブログをみて、



はいはい、私ですよね?😅
仕事が夜勤でして…

今朝の1時53分🕑
ちょうど休憩中に更新お知らせ〜
すぐにいいね👍しました🙋

昼間に😴💤
(起きてる事も多い😅)
夜になると元気になる「まあこ」なのです😆

You Tube聴いてますよン😉


と、お返事を頂きましたー!!爆笑爆笑



はい、その通り、『まあこ』さんですニコニコ
いつも夜中でも素早い“いいね”にビックリしておりましたが、夜勤をされていたのですね。それは、失礼いたしました🙇🏻

しかし、私のちょっとしたシャレに、スマートに対応して頂き、嬉しく思っておりますニコニコ

いつも『まあこのブログ』も拝見しております。これからも、楽しみにしておりまーす。


※ご了承を得てブログ掲載させて頂きました。