今朝の1時53分に


ブログを更新した私…

なんだか眠れなくて、頭に浮かんだ事を無性に書きたくなり……






またまたすぐに

いいね

をしたでしょ!?(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こりゃあ、夜中族に間違いないわ。

どなたとは言いません爆笑





もしも、私の更新のお知らせか何かで起きてしまった訳ではないですよね!? (もしそうなら申し訳ないです悲しい




夜中族さんでしたら、私と同じ上差し

とにかく睡眠時間が少ない、ショートスリーパーな私。姉とは真逆です。




でも、姉と旅行に行く時は、結構ぐっすり眠れるんですよね〜。

やっぱり家だと、“あ、あれやっとかないと…”とか、色々考えちゃうんでしょうね。(実際はしないけど…)

旅行先だと、もうどうしようも出来ないから、考えなくていいし。それが睡眠につながるのかな。



と言う事で、



いつもこのブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。アクセス数も少しづつ上がり、秀樹ファン以外の方の目にもつくようになってきたのかなぁと思っていますウインク



なんだか今日は“書きたい気分”チュー (何それ…)




また、書いたらごめんなさいダッシュ






トロトロ♡ヒデキ 最新話はコチラ

下差し下差し