私達の思う“秀活”…③




現段階のトロトロ♡ヒデキの最終目標は…


    

【歌うまランキング】などと
言われるようなものへの、
常時トップ10入り!





秀樹沼に落ちてから、『秀樹さんて、こんなに歌が上手かったの〜!知らなかった〜!何で誰も教えてくれなかったの〜!』と思っていました。


で、ネットで検索、検索。



でも、歌が上手いとされている歌手のランキング、どれにも出てこない……ショボーン


やっぱり、私みたいな人間(気付いてない方々)がウヨウヨいるんだびっくり

これはいかん!

てか、なんで、そうなの?

聴いたらわかるはずじゃん?

いや、私も知らなかった…

でも、このランキングに入ってる歌手さんより、絶対秀樹さんの方が上手いよね…(すみません)


知らないだけだよね

じゃあ、知ってもらうにはどうするか。
地上波が手っ取り早い。
でも、まずもって地上波をしてもらうにはどうするか。
自分が出来る『秀活』を見つけてやるしかない。

で、今に至っております。



そりゃあ、“秀樹さんが初”や、“現在の誰よりも素晴らしいルックス”や、“人間力”など、知ってもらいたい事は山ほどあるけれど、やっぱり、最後は歌唱力ですね。

それも、ファンが知ってるとか、どこぞの評論家が言ってた、とかではなく、ズブの素人でも『あ〜、西城秀樹って、あのメチャメチャ歌が上手い人でしょ?』ってなる事。


 

玉置浩二か西城秀樹か


となる事です。

玉置浩二さんがどうのこうの、というより、世の中の認識として、という意味です上差し
もしくはMISIAさんか。


そうなれるはずです。
てか、そうならないとおかしいムキームキームキー



まあ、多少は好みもあるので、常に1位キラキラとは言いませんが、10位以内は当然の事ですよ。



そう思うけど……。

歌は数値化できないから、イメージなんだよね〜。そこをなんとか切り崩していきたい、さきことまる子なのでした。




一度だけ、近所の花屋さんの男性(私より若い)に、『あの人、メチャ歌上手いっスよね』って言われて、天にも昇る気持ちになりましたラブ







トロトロ♡ヒデキ最新話ダウンダウン