学校がお休みだった先日、予約して念願のこちらへ
ハリー・ポッターと呪いの子
ハリーポッターと呪いの子




USJで買ったこちらを持参


まあ、嫌がられてすぐ脱がれたんだけど。


舞台は、とても展開が早く息をつく暇もないくらい。

息子も行く前は眠いと言っていたのに、舞台に釘付けおねがい

内容は、色々親の気持ちとか考えさせられる場面もあり、最後は涙が止まらないシーンもありました。

息子は、魔法杖を回さなくても使えてたねとキョロキョロ


だねー。しかし念願叶って満足してました。


実は12:15開演なのですが、有休のためのカレンダーブロックが遅くなり午前中会議に出ることになりまして、どうしよう。12月まで会議に出たら間に合わない。わたし喋るパートそこそこあるから赤坂のカフェではキツいかなあと。


なので、探しに探して赤坂見附近くで2人会議室が借りられるワークプレイスがあるところを予約し、子供には勉強道具とゲームを持たせて、仕事をし早めに終わったので、すぐ食べられるところでお昼を食べ、早めに到着することができました。


終わってから彼は塾。電車の中で爆睡してたので、仮眠少しできたかな?

ハードな一日、でも充実の一日でした。