今日 クビに なりました。
なんで こうなったのか、
これから、どうして いこうか。
自分なりに 考えていこうと、
思います。
姫路御溝筋は 面白いですねえ~。
久しぶりに 歩きましたが 格安美味しそうなランチのお店盛り沢山。
目移りキョロキョロです。
そんな中でも トンカツ赤心。
びっくりしました。
カウンターだけの狭い店内。でも明るい。
壁紙と採光のせいだな。
メニューわあ~
トンカツとエビフライ!
シンプル!
そして王道!
…そしてえ~♪
まさかの 丼豚汁!!
豚汁 丼って…。
ネギもないし…。
赤出汁ですかあ?
そう、 が高速で飛び交うAセット。
トンカツ 豚汁 めしセット。通は、トン トン と呼ぶ。らしい。
だってねえ、豚汁の中、玉ねぎと ロース豚 ぶつ切りのみ!ですよお。
丼ですよお。
…こく なんだなあ。
後引く 旨さなんだなあ~。
赤出汁の辛みは、強いけど、クドくない。サックサクのトンカツ、白飯と合う!
ご飯も 容赦ない丼で流石にメイン皿の横に2つ並ぶ丼鉢は炭坑夫か シンクロ選手並みで御座います。
常連さんは、トンカツセットに エビフライをトッピング。
イヤイヤ、ボリューム満点なのに アッサリいけます。
久しぶりに 歩きましたが 格安美味しそうなランチのお店盛り沢山。
目移りキョロキョロです。
そんな中でも トンカツ赤心。
びっくりしました。
カウンターだけの狭い店内。でも明るい。
壁紙と採光のせいだな。
メニューわあ~
トンカツとエビフライ!
シンプル!
そして王道!
…そしてえ~♪
まさかの 丼豚汁!!
豚汁 丼って…。
ネギもないし…。
赤出汁ですかあ?
そう、 が高速で飛び交うAセット。
トンカツ 豚汁 めしセット。通は、トン トン と呼ぶ。らしい。
だってねえ、豚汁の中、玉ねぎと ロース豚 ぶつ切りのみ!ですよお。
丼ですよお。
…こく なんだなあ。
後引く 旨さなんだなあ~。
赤出汁の辛みは、強いけど、クドくない。サックサクのトンカツ、白飯と合う!
ご飯も 容赦ない丼で流石にメイン皿の横に2つ並ぶ丼鉢は炭坑夫か シンクロ選手並みで御座います。
常連さんは、トンカツセットに エビフライをトッピング。
イヤイヤ、ボリューム満点なのに アッサリいけます。
暑いなあ~。
こんな日は 外食でしょう。
前から気になっていた ハンバーグのお店For youに 行ってみました。
いやあ なかなか。
広いんだよねえ。
スペースが。
店舗自体は そんなに広くないけど 間の取り方と インテリアかなあ~。
ハワイアンですよお。
厨房が 明るいんだ。カウンターも お一人様座れるように なってるけど 今回はテーブルです。
ガチャガチャしすぎず、おしゃれすぎない感じが いいわあ。
ハンバーグの種類は 本当に沢山あるけど、取りあえずお薦めロコモコをオーダーしました。
ワオ~。
いいしゃないですか。
ケチャップで かかれた For youの文字も可愛く 目玉焼きも鮮やかに
ドーンと お目見えしました。
野菜たっぷりだねえ~。
ポテトも いいねえ。
で ハンバーグ。
…やらか~い!
なんだこれ フワフワじゃないですかあ!
つぶした 黄身とも 相まって なんとも柔らかな 口どけ。
たまに 口に入る トマトの酸味も いいアクセントです。
どうなってんだ と何回も ハンバーグ確認しました。
しかも 思った以上なに ボリューミー。
これで 千円とは、なかなかリーズナブルです。
おそろの Tシャツきた お姉さんがたが みんな 若くて 可愛くて 元気そうなのもいい感じです。
基本 若いお嬢さん向けの お店かと思ってましたが、そりゃおっちゃん達も くるわなあ。
いやあ~、初For youおいしゅうございました。

こんな日は 外食でしょう。
前から気になっていた ハンバーグのお店For youに 行ってみました。
いやあ なかなか。
広いんだよねえ。
スペースが。
店舗自体は そんなに広くないけど 間の取り方と インテリアかなあ~。
ハワイアンですよお。
厨房が 明るいんだ。カウンターも お一人様座れるように なってるけど 今回はテーブルです。
ガチャガチャしすぎず、おしゃれすぎない感じが いいわあ。
ハンバーグの種類は 本当に沢山あるけど、取りあえずお薦めロコモコをオーダーしました。
ワオ~。
いいしゃないですか。
ケチャップで かかれた For youの文字も可愛く 目玉焼きも鮮やかに
ドーンと お目見えしました。
野菜たっぷりだねえ~。
ポテトも いいねえ。
で ハンバーグ。
…やらか~い!
なんだこれ フワフワじゃないですかあ!
つぶした 黄身とも 相まって なんとも柔らかな 口どけ。
たまに 口に入る トマトの酸味も いいアクセントです。
どうなってんだ と何回も ハンバーグ確認しました。
しかも 思った以上なに ボリューミー。
これで 千円とは、なかなかリーズナブルです。
おそろの Tシャツきた お姉さんがたが みんな 若くて 可愛くて 元気そうなのもいい感じです。
基本 若いお嬢さん向けの お店かと思ってましたが、そりゃおっちゃん達も くるわなあ。
いやあ~、初For youおいしゅうございました。

