昔、小田急線本厚木駅前に深夜になると現れる「屋台ラーメン」がありました。


いつのまにか屋台営業がなくなりましたが、呑んだ後の1杯は、やはり美味しい1杯でした。


かれこれ20年数年経ち、厚木市の「ばってんらーめん」さんへ訪問。



とんこつらーめんが主なのですが、こちらのお店で復活しておりました。


早速、ニラをトッピングして注文。

着丼が早いこと。自家製の辣油をかけて頂きます。


シンプルな湯麺、玉ねぎ、ニラ、辣油。660円。

懐かしの味を堪能することができました🍜

ご馳走さまでした。


#厚木のラーメン

#屋台ラーメン

#ばってん

#とんこつらーめん

#タンメン

#懐かしいラーメン

#自家製辣油