やたー(o・ω・o)�
バトンとか初めてなんでそこんとこよろしくお願いします
送り主ひだかさんには感謝!


★ルール★
※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内に書く
※回したら人は守っているか確認
※親友でありたい人10人に回す
※スルーは禁物

★回す人★
※べあさん
※まりたそ(^q^)!
※雄☆遊(^-^)vさん
※せつりさん
※抹茶さまさん
※drrr-keep-outさん
※やっちゃんさん


ルールが10人に回す、だけど親友とか図々しいことを頼めるのはこの人達ですかね(o・ω・o)


Q1 名前
みほ

Q2 おいくつ
16歳

Q3 趣味
読書
オススメあったら教えて

Q4 好きな異性
タイプってことだったら、大人な感じの優しい人。無難ですいません…

Q5 嫌いな食べ物
らっきょう、山菜
まじ食べらんない

Q6 好きな人に一言
送り主と送る人に、「これからもよろしく(´ε`)」

Q7 送り主は?
ひだかさん

Q8 送り主の印は?
小さいとこ!
とか言ったら怒られちゃいますかね(°ω°)

Q9 送り主にやらせたいこと
何かのコスプレ
やらなさそうだからこそ…!

Q10 送り主を動物に例えると
ペンギン

Q11 送り主の悪いとこ
わかんない…今はまだ(笑)

Q12 送り主が子犬なら拾う?見捨てる?
小猫なら拾うんだけど←

Q13 送り主とやりたいスポーツインドア派なので勘弁して下さいΣ(゜ロ゜ノ)ノ

Q14 送り主とライブ行くなら?ライブ行きたいくらい好きなアーティストがいない

Q15 送り主が目の前に現れたら?
コスプレをせがむ

Q16 好きな人はいますか?
いないー

Q17 特技は?
どこでも寝れる

Q18 資格は?
漢検

Q19 好きな食べ物は?
アイスクリーム


無難な感じですいません
めんどいかもだけど回した人は頑張って(>_<)!


今日の3時のおやつはドーナツとジュースMiho's Blog-ファイル0038.gif
 
Miho's Blog-ML_100820_1520~01.jpg
見てよこれ↑
 
たのしいオレンジ(°ω°)
 
おいしいじゃないのか。
 
 
 
じゃーんMiho's Blog-homehttpdhtdocspagmailusr2084185imag0055.gif
 
Miho's Blog-ML_100818_1929~01.jpg
なんかお母さんが買ってきてくれたMiho's Blog-homehttpdhtdocspagmailshareitemimage0038.gif
 
ずっと欲しいって言い続けてたからね…
 
 
不意打ちだからハンパなく嬉しいMiho's Blog-緑のいきもの.gifMiho's Blog-pic007@demoji_9962588.gif
 
どうやら私は不意打ちに弱いようです
 
 
 
 
………彼氏いたら不意打ちでぎゅっとされたいよね!
 
嘘です。
調子にのりました…Miho's Blog-ファイル0092.gif
 
でも女の子なら誰でも不意打ちにはきゅんとくるはず…!
 
だよね?(°ω°)?