やたー(o・ω・o)�
バトンとか初めてなんでそこんとこよろしくお願いします
送り主ひだかさんには感謝!
★ルール★
※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内に書く
※回したら人は守っているか確認
※親友でありたい人10人に回す
※スルーは禁物
★回す人★
※べあさん
※まりたそ(^q^)!
※雄☆遊(^-^)vさん
※せつりさん
※抹茶さまさん
※drrr-keep-outさん
※やっちゃんさん
ルールが10人に回す、だけど親友とか図々しいことを頼めるのはこの人達ですかね(o・ω・o)
Q1 名前
みほ
Q2 おいくつ
16歳
Q3 趣味
読書
オススメあったら教えて
Q4 好きな異性
タイプってことだったら、大人な感じの優しい人。無難ですいません…
Q5 嫌いな食べ物
らっきょう、山菜
まじ食べらんない
Q6 好きな人に一言
送り主と送る人に、「これからもよろしく(´ε`)」
Q7 送り主は?
ひだかさん
Q8 送り主の印は?
小さいとこ!
とか言ったら怒られちゃいますかね(°ω°)
Q9 送り主にやらせたいこと
何かのコスプレ
やらなさそうだからこそ…!
Q10 送り主を動物に例えると
ペンギン
Q11 送り主の悪いとこ
わかんない…今はまだ(笑)
Q12 送り主が子犬なら拾う?見捨てる?
小猫なら拾うんだけど←
Q13 送り主とやりたいスポーツインドア派なので勘弁して下さいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
Q14 送り主とライブ行くなら?ライブ行きたいくらい好きなアーティストがいない
Q15 送り主が目の前に現れたら?
コスプレをせがむ
Q16 好きな人はいますか?
いないー
Q17 特技は?
どこでも寝れる
Q18 資格は?
漢検
Q19 好きな食べ物は?
アイスクリーム
無難な感じですいません
めんどいかもだけど回した人は頑張って(>_<)!
バトンとか初めてなんでそこんとこよろしくお願いします
送り主ひだかさんには感謝!
★ルール★
※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内に書く
※回したら人は守っているか確認
※親友でありたい人10人に回す
※スルーは禁物
★回す人★
※べあさん
※まりたそ(^q^)!
※雄☆遊(^-^)vさん
※せつりさん
※抹茶さまさん
※drrr-keep-outさん
※やっちゃんさん
ルールが10人に回す、だけど親友とか図々しいことを頼めるのはこの人達ですかね(o・ω・o)
Q1 名前
みほ
Q2 おいくつ
16歳
Q3 趣味
読書
オススメあったら教えて
Q4 好きな異性
タイプってことだったら、大人な感じの優しい人。無難ですいません…
Q5 嫌いな食べ物
らっきょう、山菜
まじ食べらんない
Q6 好きな人に一言
送り主と送る人に、「これからもよろしく(´ε`)」
Q7 送り主は?
ひだかさん
Q8 送り主の印は?
小さいとこ!
とか言ったら怒られちゃいますかね(°ω°)
Q9 送り主にやらせたいこと
何かのコスプレ
やらなさそうだからこそ…!
Q10 送り主を動物に例えると
ペンギン
Q11 送り主の悪いとこ
わかんない…今はまだ(笑)
Q12 送り主が子犬なら拾う?見捨てる?
小猫なら拾うんだけど←
Q13 送り主とやりたいスポーツインドア派なので勘弁して下さいΣ(゜ロ゜ノ)ノ
Q14 送り主とライブ行くなら?ライブ行きたいくらい好きなアーティストがいない
Q15 送り主が目の前に現れたら?
コスプレをせがむ
Q16 好きな人はいますか?
いないー
Q17 特技は?
どこでも寝れる
Q18 資格は?
漢検
Q19 好きな食べ物は?
アイスクリーム
無難な感じですいません
めんどいかもだけど回した人は頑張って(>_<)!

