コメント、いいね、
マラソン中もこちらからのお買い物、
カウシェの水やりをありがとうございます
ありがとうございます
私達は無事でしたが、
青森では怪我をされた方がいるようですね
何気ない毎日に感謝しなければなと思った朝、
仕事でムキーッ!
ってなった昼、
長女にムキーッ!
ってなった夜、
色々ありすぎて
壁にパンチしたくなったけど、
レモンを噛んだら落ち着きました
酸っぱさで怒りが飛んだ
仕事でムキーッってなったのは、
週に3~4日出勤している同僚が
7月のシフトが完成してから、
「3連勤は嫌だ」
「2連勤、3連休、1日勤務がいい」
って言い出して、
シフトが最初から作り直しになったのです
私は心の中で「梅干しでも食べて頑張りなよ
」って思ったけど、
もう一人の同僚は「うんうん、疲れるもんね!」って優しく言ってて、
やだ…
自分は心が広くないアラフォーになってます
木曜日、
朝起きるのがちょっと辛くなる週の後半、
お弁当に入れた梅干しの種をお湯で割って、
ゆっくり飲みました
疲れがとれる気がする
入浴介助では忙しい日が続いているから、
今日は同僚と
「そろそろ誰か倒れてしまうね
」
と話していました
私がこの仕事を初めてから、
来月が一番大変な月になりそうです
給料が少し上がったかと思えば、
引かれる額も上がってたしね
なんなの
帰宅してからゆっくりしたいけど、
今週は娘達の病院三昧で、
今日は長女の眼科でした
朝からサーモンを漬けていて良かった
竜田揚げを作りましたー!
いつもの米油で揚げ焼きしました
白菜と丸天を煮たのも作って、と
いつもの味源のだしを使ってます
そういえば、
ニャーコに壁をやられてしまったので、
壁紙を買いました
壁に保護シートを貼ってたのに、
そのシートを剥がされてガリガリされてしまった
さてさて、
あと二日頑張って、
土曜日の夜は何事もなく
息抜きに出かけられますように
👋
👋