コメント、いいね、
マラソン中もこちらからのお買い物、
カウシェの水やりをありがとうございます ニコニコ 飛び出すハート







地震の心配をしてくださった方
ありがとうございます えーん



私達は無事でしたが、
青森では怪我をされた方がいるようですね 悲しい



何気ない毎日に感謝しなければなと思った朝、


仕事でムキーッ! ムキーってなった昼、


長女にムキーッ! ムキーってなった夜、



色々ありすぎて
壁にパンチしたくなったけど、

レモンを噛んだら落ち着きました 真顔
酸っぱさで怒りが飛んだ 真顔




仕事でムキーッってなったのは、
週に3~4日出勤している同僚が
7月のシフトが完成してから、

「3連勤は嫌だ」
「2連勤、3連休、1日勤務がいい」

って言い出して、
シフトが最初から作り直しになったのです チーン



私は心の中で「梅干しでも食べて頑張りなよ 真顔」って思ったけど、

もう一人の同僚は「うんうん、疲れるもんね!」って優しく言ってて、



やだ…

自分は心が広くないアラフォーになってます 泣き笑い




梅干しのお湯割り



木曜日、

朝起きるのがちょっと辛くなる週の後半、


お弁当に入れた梅干しの種をお湯で割って、
ゆっくり飲みました ウインク



疲れがとれる気がする 真顔 キラキラ



入浴介助では忙しい日が続いているから、
今日は同僚と  

「そろそろ誰か倒れてしまうね凝視

と話していました 泣き笑い



私がこの仕事を初めてから、
来月が一番大変な月になりそうです えーん



給料が少し上がったかと思えば、
引かれる額も上がってたしね



なんなの 真顔

  


帰宅してからゆっくりしたいけど、
今週は娘達の病院三昧で、

今日は長女の眼科でした 真顔




竜田揚げを米油で揚げた様子



朝からサーモンを漬けていて良かった 泣き笑い



竜田揚げを作りましたー!

いつもの米油で揚げ焼きしました ウインク

 

 

白菜と丸天の煮物と味源のだし



白菜と丸天を煮たのも作って、と


いつもの味源のだしを使ってます ウインク




そういえば、
ニャーコに壁をやられてしまったので、
壁紙を買いました 凝視



壁に保護シートを貼ってたのに、
そのシートを剥がされてガリガリされてしまった 泣き笑い



さてさて、

あと二日頑張って、
土曜日の夜は何事もなく
息抜きに出かけられますように お願い




👋 パンダ👋




楽天市場

 



楽天市場