コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やりをしてくださってる方、
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
 

 

 

 

 

 

 

こんにちはデレデレ

 

 

 

 

今日はお月見さんの日なので、

我が家でも簡単に十五夜さんぽいことをしましたウインク🌕

 

 

 

 

十五夜は「芋の収穫をお祝いする行事」と、

昔々祖父が言っていた記憶がありますが・・・

 

 

調べてみたら他にも色々な意味があるそうですねニコニコ

 

 

 

 

今日は17時まで仕事だったので

普段と殆ど代わり映えの無い晩御飯になりましたが…

 

 

見てもらえますかデレデレ

 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、さつまいもで蒸かしいもを🍠
 
 
 
圧力鍋とセットで売られていたこちらの中かごがとても便利なんです!
 
 
 
 
 
 
 
ジャガイモを3種類入れて、
人参、玉ねぎ、白滝、なると、インゲンもいれて、
味源のだしも大切キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
芋の収穫をお祝い・願って?
 
今日はお芋な晩御飯デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
今年初のさんまは、
私の分は辛く味付けしてます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が足りなくてお団子は購入品ウインク
 
 
 
 
果物はリンゴとバナナを買って、
 
今年のお月見にかかった金額は
約2500円となりましたデレデレ
 
 
 
リンゴが一番の高級品でしたが、
フルーツが美に大切ですもんねニコニコ
 
 
 
 
 
美と言えば・・・
 
 
 
最近ほっぺの乾燥具合が落ち着いてきていますキラキラ
 
 
 
今まで使っていたスキンケアはそのまま使っていますが、
 
数ヶ月前から毛穴のケアに力を入れ始めたのと、
最近では化粧下地(日焼け止め)を変えたので、
日焼け止めの効果が大きいのだと実感していますデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
「薬機法」により、
pickを貼っての商品の紹介の言葉選びが難しいので
pickは貼らずに自分の言葉で紹介すると…
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥・敏感肌の私の肌ですが、
こちらを使うようになってから乾燥が落ち着いたんですバレエ
 
 


人それぞれ合う合わないはあるし、
効果の出方は違ってくるかと思いますが
 
私の場合は普段の肌が
前よりもしっとり潤うようになりましたキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
 
シミ・そばかすは酷いですが、
それも個性と思おう真顔
 
 
 
 
↑数時間入浴介助で働いた後ですが
殆ど崩れていません
 
 
 
 
人生は一度きり
 

 
なので、自分を好きになりたくて
今年は特に色々頑張っていますデレデレ
 
 
 
 
今は直ぐに効果が出る
美肌・美髪・美姿勢を目指していましたバレエキラキラ
 
 
 
 
 どなたか一緒に頑張りましょお願いハート




👋パンダ👋
 




イベントバナー


イベントバナー



 19日(木)からお買い物マラソンが始まりますキラキラ