コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、


いつもありがとうございますお願い


TikTokLiteで10日間チェックイン達成された方、ありがとうございますおねがい無事に終わり一安心ですね照れ








どうして休日はあっという間に終わるのでしょうかえーん





今日も一日お疲れ様でしたデレデレ

皆様は充実した日曜日を過ごしましたか?





私はというと、午前中にホテルでのアルバイトがあったので行ってきましたバレエ




土日は娘達の昼食の準備があるので、平日よりも早く起きなければなりません真顔









娘達の朝ごはんは、フライパンで作ったやつ←名前がわからない真顔








中身はハムとチーズねウインク
卵を入れたらもっと美味しいけど、次女が「いらない!」って真顔








私の朝ごはんは↑こちらに納豆をプラスしてウインク




お昼ごはんは「芋の塩煮がいい!」とのことで、準備してからアルバイトへ行きましたバレエ







インカのめざめ目





ポテトフライ等の揚げ物にしても美味しいし、
塩煮にしてバター醤油で食べたり、ケチャップマヨ、塩辛で食べても美味しいんです酔っ払い




圧力鍋に入れて8分圧力をかけて・・・







全然崩れてないデレデレ



崩れてないということは、崩して使いたい料理には向かないのかな?


でもコロッケを使っても美味しいだろうなぁラブ




アルバイトから帰ってきてからは、
娘達とお出かけを



じゃなくて


久しぶりのひとり時間デレデレ




小学生のお子さんがいる同僚が、

「昼過ぎに迎えに行くから、晩ごはん食べさせてから送っていくね」

と娘達をお家に招待してくれたので、
用を足してから15時半頃にウキウキしながら家に帰ってきましたが



夕寝してしまったーえーん


もったいないえーん




ちなみに娘達がいない日の
いつもより活動量が少なかった私の晩ごはんは・・・







ここ数日気分が落ちているし、耳鳴りがずっとしてるし、食べても食べてもお腹が空くし、


そうか、あれだ



レディースデイが近いんだ真顔



まずはレトルトのお味噌汁を飲んで、
↑画像の野菜や豆腐を食べて、

卵かけご飯を食べて、母からもらった鮭と筋子でご飯を食べて、


今は娘達のおやつのポッキーとトッポに手を出しそうになっているところを、暗闇でYouTubeを見ながら我慢しております真顔




今、荷物が届きましたデレデレ




暗闇で開封


おまけ付きって嬉しいね照れ



使いかけがまだ残っていたけれど、どうせそのうち買うので、ポイントがたくさんつくうちに購入ウインク


 

 


↑こちらの方が人気があるようですが、

私の肌にはもっと潤いが欲しかったので↓クリームタイプの方が好き飛び出すハート同僚二人もこちらのローションを使っているそうです♪


 

 


 


二つお試しできるのもありましたびっくり




年を重ねると、どんどん肌や髪の毛の潤いがなくなっていきます←最近痛いくらい実感真顔



顔も弛んできてるし、太りやすくなっているし、



でも、どうにかできることはやっていきたい飛び出すハート




あとね、今になって髪型やカラーを変えて
色々楽しみたいなぁとも思っていますニコニコ




いつまでも元気でいれるように、
今よりも若々しくなれるように、


一緒に頑張りましょニコニコ




そうそう








ニャーコが、








大きくなりましたウインク



犬派か猫派か聞かれたら、前までは

「どちらか選ばないとダメなら犬派」

だったけど、今は

「どっちか選ぶなんて無理!」

になりましたデレデレ




急に怒るところも甘えるところも

とてつもなく可愛いラブ




さてさて、

そろそろ娘達が帰ってくるので
このへんで失礼します👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




お買い物してくださった方、ありがとうございますおねがい


いつまでも使えるくらいへたらないスポンジですが、一応1ヶ月くらいで交換するようにしています照れ