コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、


いつもありがとうございますニコニコ









昨日のブログ、




ご心配してくださった方、

ありがとうございますえーんキラキラ




子どもの頃はたいして痛くないのに


「お腹痛い」

「頭痛い」

「血が出た」


とか言って、

優しくされたいからと
大人に心配をかけていましたが、



大人になってからは
自分が子どもを包み込む番になり、


優しい言葉をかけてもらうことは
ほとんどなくなったので



ちょっと怪我をしただけで
こうして優しくしてもらえてハッピーです真顔飛び出すハート




・・・ナイフとフォークおにぎり









こちら、

母が知人からいただいたそうですが、
食べないうちに賞味期限が切れてしまったそうで
捨てると言っていたので貰ってきました真顔


「タイムディッシュ」という商品のようですニコニコ








半分にして
今日のおにぎらずに入れましたおにぎり




味は

「ちょっと美味しいレトルトの普通のハンバーグ」

といった感じですねデレデレ








昨日の教訓を生かし








蓋付きでコーヒーを飲む真顔




昨日の晩ごはんは、



小指が痛いけど節約の為に自炊をしたいしでも疲れてるから短時間で作りたい



そんな夜でした真顔




短時間で作れるといえば

圧力鍋








じゃがいも、ニンジンを蒸す



じゃがいも切るのは痛かった真顔




8分くらい圧力をかけて







あとは適当に

ポテトサラダデレデレ








楽天で購入して冷凍していた

焼くだけの餃子デレデレ








次女が作った

ちくわキュウリ




結局いつもと変わらない

普通の晩ごはんとなりましたデレデレ





次女の教育資金から30万円借りてしまいましたが、

やっと1万円返しました泣き笑い




少しずつしか返せないけど、

節約してきちんと返していきます筋肉真顔





👋パンダ👋




まだ全然編集はしていないけれど、
ブロガーズショップというものに登録してみましたラブ







少しずつ整理していきます飛び出すハート