たくさんのアドバイスのコメント、
メッセージ、いいね、

ありがとうございますニコニコ




アメンバーの申請をしてくださった方へ飛び出すハート

コメントでやり取りしたことがある方と
メッセージをくださった方で
「承認されてないよー」という方がいましたら
私の見落としですので一言くださると嬉しいですお願いキラキラ








娘達が赤ちゃんの時ぶりの寝不足です!笑





保護した日から

夜中になると一時間置きに

ずっとミャーミャー鳴いていて



娘達の夜泣きを思い出しました真顔

今日は寝てくれそうな予感おねがい





でもですね









この状態から








モジャコを見ると
キャリーから飛び出てきて
モジャコを目で追うようになり











モジャコを見て

「ミャー」

と鳴いています




お母さんだと思っているのかな?








モジャコを目で追う








手にすりすり








驚かせないようにと
次女から隙間から撮影








ゴロン








バンザイしてヘソ天




そしてゴロゴロゴロゴロいってますおねがい




ゆっくり、焦らず、そっとしとこうと思っていましたが、
ニャー子ちゃんの方からスリスリきてくれるようにお願い




あとはモジャコがヤキモチを妬かないように、
みんなで

「モジャコちゃん可愛いね~」

「偉いね~」

って、ずっとモジャコを褒めていましたデレデレ




家族が増えると
やっぱりお金がかかります




みんなで幸せな生活を遅れるように
母、頑張ります真顔キラキラ








閉店間際のスーパーで

お勤め品のブロッコリーと








鶏挽き肉を購入



ご飯にのせていただきました酔っ払い




さてさて


明日からの一週間もまた頑張ろう筋肉




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー





先月こちらからマクロミルに登録してくださったお一人様、
ありがとうございますキラキラキラキラ


毎日コツコツと簡単なアンケートに答えて

毎月500~1000ポイント貯まっていますおねがい


登録後にアンケートに答えると
30ポイント貰えますキラキラ
私は100ポイント貰えましたおねがい



最近は換金せずに貯め続けてきたので、
ニャー子ちゃんのワクチン代にしようと思いますら照れ