【追記】

皆様、コメント・メッセージ、
ありがとうございますえーん


先ほどおトイレの砂を買ってきました!
あとはドライフードも買ってきたので、
ふやかしてウェットフードに混ぜようと思いますキラキラ


上にタオルをかけて、
中には猫ちゃんが隠れれるように
手作りの段ボールを入れましたおねがい
小さなぬいぐるみも添えました
タオルを丸めて入れました


↑狭そうですが、急だったので今はあまり弄らずそっとしておきます



あとはできるだけゆったり過ごせるように、
娘達とモジャコに「しー🤫」してます


感謝感謝ですえーん

お返事はゆっくりさせていただきますねお願い





コメント、メッセージの
お返事の前にごめんなさいえーん




こちらのブログを読んでくださっている皆様、

猫ちゃんと暮らしている方がいらっしゃるかと思いますえーん









約2ヶ月の女の子




小学生が

「ねこー!!」

と追いかけていて、








怖かったのだと思います


そのまま
道路でうずくまってしまったので

後先考えずに先に体が動いてしまい








連れて帰ってきてしまいました爆笑爆笑




くれぐれもハムちゃんに
危険を及ぼさないように気を付けます!!








白血病、
猫エイズ、

共に陰性



ノミ・ダニもいなさそうとのこと



猫風邪をひいているようで
目薬を処方されました




ご飯は

病院でいただいたこちらを食べてくれましたえーん









ウトウトはしていますが、

とても怖がっています悲しい




薄暗い部屋にいますが、
この上にタオルか何かをかけた方がいいのでしょうか?



おトイレは砂を置いた方がいいでしょうか?




お願いお願いお願い