コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、


ありがとうございますニコニコ

 


お買い物マラソンでは
何かお買い物をしましたかニコニコ




今回は海苔と

こちらを購入しましたラブ
娘達の学校用キラキラ



折り畳めるタイプを買ったので、
使ってみて良かったらお知らせしますね飛び出すハート









今日は(今日も?)

ヨタヨタしながら帰宅ゲロー









日差しがジリジリ
熊が住んでそうね凝視




こちらまだまだ30度は超えていません




超えていないけれど、
浴室はとても暑くて倒れそうになりますゲロー




暑い地域にお住まいの皆様、
毎日お疲れ様です笑い泣き




・・・ナイフとフォーク




暑い日はキッチンに立つのが憂鬱ね真顔←暑くなくてもご飯支度は本当は好きではない




でももうすぐ娘達と一泊の旅行に行くので

少しでも出費を減らさなければねウインク








価格に大きい変動がない人参は
我が家で一番購入する野菜ですデレデレ








豚バラ肉は買えないので

切り落とし肉を広げて重ねて
人参をくるくる包みました








晩ごはんのメインはこちらデレデレ




長女はこちらのおかずで
ご飯を3膳も食べてた真顔





すみません、

ハムちゃん達🐹のことで
ブログに書きたいことがあって

でも限定記事でないと書けないことなんですえーん




次は身バレ防止の為
限定記事になってしまいますが、
特に面白い内容ではありません真顔お願い





👋パンダ👋



旅行の予約は
楽天トラベルからしましたニコニコキラキラ