コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございますニコニコ




返信、承認不要とのコメントやメッセージも
大切に読ませていただきました飛び出すハート




カウシェの水やり、
こちらからのお買い物、



ありがとうございますお願い









7日の夜中から


娘達ったら二人揃って

お熱が出てしまいました真顔





熱は高くないし、

ただの夏風邪とのことネガティブ





今のうちに風邪をひいておいたら、


夏休みにガトーキングダムに行く時には

元気いっぱいに出発できるかしらデレデレ





とんでもない気温の地域があるようですが、

皆様も暑さで体調を崩さないようにお過ごしくださいねえーん





・・・おにぎりナイフとフォーク





先週の疲れが一気にきていますゲロー

身体が重たい、足が浮腫んでる、腰が痛いチーン





でもね、


嫌なことがあったせいで

ボサボサ~って疲れた感じになりたくないので



ゆっくり湯船に浸かったり、

トリートメントをしたり、

パックをしたりは続けています飛び出すハート





 

 

 



フェイスパックは

今は「ピュレア」を使ってますパックキラキラ














パートのお昼は毎日持っていって節約コインたちキラキラ









細切り昆布の味付けは

カンタン酢と醤油デレデレ




メインは娘達のリクエストで
ナポリタンでしたが‥








具材を炒める時間がなかったので

パスタ、玉ねぎ、ピーマン、コンソメを
水からグツグツ煮て作りましたデレデレ



時短になったし
洗い物も少ないラブ








水分多めが好きなので
我が家ではちょうど良い感じに完成




ちょっと話が戻ってしまうけれど‥

長女の学校でのトラブルの話です




今のところ長女は落ち着いているけど、

担任から電話がきた先週の水曜日、


「娘が辛いようなら転校しよう」

「それでもダメなら遠くへ引っ越そう」



と直ぐに思えました




三人とモジャコとハムちゃん達が一緒なら
どこでだって行けるデレデレ




そして、もしもの時のために
絶対に予備費が必要だなとも思った




環境を変えるのって
勇気も体力もお金も必要だけれど、


みんなが元気に過ごせるなら頑張れるデレデレ


 

頼りにならない人と暮らしている時より、
ひとり親になってからの方が
気持ちが強くなった気がする真顔




長女は今は大丈夫そうだけど

もしもの話ですウインク




さてさて

明日も一日頑張ろうお願い




👋パンダ👋







イベントバナー



イベントバナー







↓欲しい

もうずっと前から欲しすぎる本なんですえーん