コメント、メッセージ、いいね、
コメントの非公開希望の方、
ありがとうございますえーんキラキラ


たくさんのアドバイス、
励ましの言葉、


本当にありがたいですおねがい



お返事は後程させていただきますねおねがい







https://ameblo.jp/torotin77/entry-12858519965.html



https://ameblo.jp/torotin77/entry-12858625517.html





ちょっと聞いてくれますかムキー




水曜日に長女とFちゃんの髪の毛を切ったブル子は、

その日、担任に呼ばれた時に




「ちょっと怒られて泣いてくるわ~」


と言って教室を出たんですってムキー




やっぱり嘘泣きだったんだね





ということで、

ブル子親子との今日の話し合いは

本当に遠慮なく挑むと決めて出発バレエ





実家に車を停め、

お家を出てから学校へ向かう途中、




「夕飯何がいい?」



「ハンバーグ!」



「挽き肉ないから、買い物に行ってから作ることになるよ?遅くなっちゃうよキョロキョロ



「待ってるからヨキヨキ」




長女とは

そんな普段通りの会話をしました





途中、FちゃんとFちゃんママと会いました





「いつも仲良くしてくれてありがとうございます照れ



「また家に遊びに来てね照れ



「引っ越すって聞いてけど転校はしなかったんですね!良かった!」




そんなお話をし、

あっという間に学校へ到着




約束していた5分前でした





玄関では副担任が対応してくれて、

そのまま図工室へ向かい、

直ぐに担任と校長先生が来てくれました





ブル子親子はまだ来ていない




 

一番に来て待ってろやムキー



って思っていたら、

Fちゃんが



「五分前行動しろや」



ってボソッと言っていました笑




その通りよ!





結局ブル子親子が到着したのは

約束の時間を7分過ぎてから←きっちり時計を確認してた真顔





「道が混んでて~」


って言ってたけど、




言い訳せんで


まずは「遅れてごめんなさい」でしょ?





ブル子母の見た目は

想像していた人間とは違って、


ごくごく普通の女性でした





だけど会って一瞬で

非常識な人間なのだとよくわかった





「道が混んでて~」


の言葉にたいしては

私もFちゃんママも返事は無し





でも大人として、

会って直ぐに頭は軽く下げて起きました真顔







ちょっと休憩デレデレ7月10日から桃のフラペチーノの始まりますね飛び出すハート絶対行こう




話し合いの席には

私と娘、
FちゃんとFちゃんママ、
ブル子とブル子母、
担任、副担任、校長、そしてなぜか書写の先生がいました真顔




最初の言葉は担任か校長のどちらかが発していて、
ありきたりな

「この度は~」
「お忙しい中~」

という言葉からスタート




担任から電話で聞かされていた
今回の経緯をまた説明され、


謝罪され、


そして校長が、


「ブル子さんとブル子さんのお母さんからお話されたいことがあるので‥」



と言ったところで、
ブル子母が口を開きました





ごめんなさいえーん



思ったよりも長くなってしまったので
続きは次のブログで書きますねお願い
ご心配してくださっている方がいますので、できるだけ今日中には書きたいなとは思っていますショボーン





👋パンダ👋







イベントバナー



イベントバナー





「夏だからいいや~」
と思わず、
保湿は年中大切ですラブ


 

  

 


三人でしっかり塗ってます照れ