コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、


いつもありがとうございますおねがい




夏から歯科矯正を始めることにしましたキラキラキラキラ




次女の歯は
「矯正した方が絶対に良い!しないとダメだ!」といった感じだけど、


まさかの長女まで
歯並びを指摘されたんですえーん




学校の歯科検診で
歯並びのことで受診するように指導され、


今回定期検診で確認すると、
「歯科矯正を検討した方がいいですねニコニコ


と言われましたえーん




歯は大切です




大切だけど

一気に二人も・・・と考えたら、
電卓を何度も何度も叩いてしまいました真顔




ちなみに長女は

下の歯がガタついているんですよね




矯正って家族割もあるけどね




あるけどさ泣き笑い




ほんと

お金って年中かかるね真顔




とりあえず今は
夏休みに旅行を楽しむための資金稼ぎに励まないとですね真顔







 

今日のおにぎらずは
卵焼きとトンカツ入りニコニコ




👋パンダ👋





お久しぶりにポイントインカムのご紹介です照れ



こちらを経由してアプリゲームをしてポイントを稼いだり、

クレジットカードを作ったり、

楽天でのお買い物の時に経由してポイントを貯めたり、


色々できますニコニコ







「ポイントハンター」をクリックして




 

毎月1日に「参加する」をクリックし、
簡単なクエストに参加しますキラキラ







ポイントハンターで貯めたポイントは、
必ず月末までにポイントを受け取ってくださいねキラキラ


青文字の「一括受取」をクリックすると
ポイントを一括で受け取れますおねがい



今までこちらから登録してくださった方

ありがとうございますラブ