コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますおねがい









こんにちはデレデレ





ブログを書いているのは日曜日・・・




夏休みに向けて、

今日はあまりお金を使わない休日にしましたニコニコ

ガソリン代はかかってしまうけどねえーん









「先に入ってよー!怒り


「いやいや、お先にどうぞ!」


「じゃあ、せーので入ろうニコニコ



で、水の中へバレエバレエ




暑いから水場は丁度良いかなと思ったけど、
まだまだブルブルなる寒さでした真顔









サンダルはDAISOのキラキラ








滝行はできず真顔




ヘトヘトになりながら帰宅したけれど、
今日はまだまだ家族サービスねデレデレ








初ロブロックス




何がなんだかわからないまま始めたけど、
娘達に教えられて進めていったら

気付いたら一時間半も経過真顔




ゲームって時間の感覚が麻痺しちゃうねえーん




何かの本で読んだんです




思春期や反抗期等の
お年頃の子との接し方の一つに


「子どもがいつもしている好きなこと」を
教えてもらいながら一緒にするといい


と読んでから、
ちょっと色々試していますデレデレ
ついていくのが大変だけど真顔




日々、



忙しい

疲れた



と感じることもたくさんあるけど、
「今しかない子ども達との時間を大切にしないとな」と気合いを入れ、

月曜日からの一週間も頑張っていこうデレデレキラキラ





👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




今日の私の装備は、

日焼け止めをしっかり塗る、



 

  

 


ヤケーヌで顔と首もとをガードして、
アームウォーマーをして、





↑30%offのクーポンが出ていましたキラキラ
2品購入で50%offのクーポンが使えますニコニコ




帰宅後はしっかり保湿ねデレデレ