コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やりをしてくださっている方、

ありがとうございますおねがい









今日も一日お疲れ様ですデレデレ




いやー



疲れた疲れた真顔




夏は疲労倍増しますね笑い泣き





・・・おにぎりカレー鍋




今日はお給料日でしたが、

↓↓母子家庭、給料日前日の節約ご飯ですニコニコ









木綿豆腐と豚挽き肉は
買って直ぐに冷凍していましたニコニコ




挽き肉は前日のパスタの残りの半分




豆腐を冷凍すると
挽き肉のような歯ごたえになるのが好き




買い物は

特売品やお勤め品をメインにキラキラ








人参、しめじと炒めて








味源のだし


100包で2680円



お気に入りの出汁ですデレデレ








ビリッと破いたら
こんな感じ








出汁をパラパラかけて

醤油orめんつゆを回しかけるだけの味付けですニコニコ








今日のパート秘密も

ストレスゼロで作った適当弁当デレデレ




さてさて


今日は待ちに待った給料日デレデレ




早速仕分けし

来月までしっかり管理していこうコインたちキラキラ




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー




これね、美味しくてついつい食べ過ぎてしまう
あめがけのカシューナッツニコニコ


一口食べた時は「もう少し甘いほうが好きだなぁ」と思ったけど、
甘すぎないからたくさん食べてしまうんです真顔
「食べらさる」です真顔









↑これだけ!と決めても、
気付いたらお皿が空泣き笑い