コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やりをしてくださっている方、


いつもありがとうございますおねがい








こんにちはニコニコ





まだ月曜日なのに


眠い・怠い・やる気なし子

 

の、三拍子真顔





皆様もお疲れ様ですバレエ









今日のパート秘密弁当も適当にデレデレ




昨日の晩ごはんは、







朝からパスタを水に浸けておきましたニコニコ



光熱費の節約にもなるし
時短にもなるので、

パスタの日は朝から麺を浸けておいてますウインク




節約といえば、
使った麦茶のパック!キラキラ



シンクを磨いたらピカピカになると
TikTokの動画で見たので、

最近は麦茶のパックでシンクを磨いていますデレデレ








昨日のパスタは

豚挽き肉と玉ねぎのトマトパスタデレデレ




長女はご飯の上にパスタをのせて食べていたけど、

ご飯の上にお好み焼きをのせて食べるのと
同じ感覚かしら真顔





・・・パック口紅ブラシ




現在、

40年生きてきた中で
一番保湿に力を入れていますお願い




気付いたら全身カサカサしているし、

乾燥していると発疹ができるし、

娘達のお友達のママさんは
キラキラ・ツヤツヤ輝いていて素敵な方がたくさんいるし、
「◯◯ちゃんのママ、キレイで若く見えるねにっこり」と、長女はよく言っているので、清潔感がある母親にならないとな


乾燥すると良いことがひとつもないえーん




なので

娘達と三人で
寝る前(私は朝も)にクリームやローションを塗り塗り



 

 

 



最近はこちらを使ってます照れ











長女のお手て



チラッとモジャコがうつってるね🐶








次女も自分で塗ってます爆笑



クリームはこってりしていますが、








ローションも固めですねひらめき




20代の頃のように
茹で卵のようなお肌になることは
きっと不可能だろうけど、


「お肌、清潔感があってキレイね照れ


と思われるお肌を目指しています照れ




がんばろ真顔キラキラ 




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




ということで、

急遽こちらを購入しました泣き笑い
浴衣を着て、お友達とお祭りに行く約束をしたのでキラキラ



ジップロックタイプではないので、
瓶に入れて保管してましたニコニコ


あと、到着まで10日くらいかかったので
お急ぎの方には向いてないですね照れ