コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い








この前TikTokLiteで見てから

試してみたかった私的に節約料理を作ってみましたラブ









パンに挟んでハンバーガーにもしたかったし、
お弁当用にも冷凍したかったので

少し多めに豚コマ肉を用意キラキラ




チーズ、値上がりしましたよねえーん








豚コマ肉に塩コショウして
適当に丸めて並べて








チーズをパラパラ

パン粉をパラパラ

米油をタラタラ




裏返して反対側も同じく焼いて








サクサクなカツのようにできましたニコニコ




娘達はチーズが好きなので、
ほんのりチーズ味のカツに喜んでいましたニコニコ









サラダは

特売だった水菜を使ったサラダにしましたニコニコ




「お家で三人仲良くご飯を」


とか


「おやつは蒸かし芋やホットケーキでお腹を満たす」



とか、
そういう考えは前とは変わらないけれど


娘達は成長とともに

「◯◯ちゃんが△△っていうお店に行ったから行きたいにっこり

と言うことがグンと増えてきたし、


お店でスイーツを食べることが増えているし、

月に一回は外食をするようになったし、


娘達が

「食べたい物」「行きたいお店」

に行けるように、
普段は自炊し、
あとは収入を増やすように頑張っております真顔





あ~

休日ってあっという間に終わるねえーん





照り焼きラブ



竜田揚げも作りましたが、
娘達はどちらも喜んで食べてくれた飛び出すハート



「パサパサしてなくて美味しかった!」そうですおねがい 




4月に父から「誕生日に服でも買いなさい」と一万円をいただいたので、

 
3ヶ月ちかく悩み、
↑こちらを選びました目がハート