コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方や
カウシェで水やりをしてくださっている方、

いつもありがとうございますお願い









やっとこさ6連勤が終わり、

今日は夕方に娘達と公園へ行き



今はもう自由時間飛び出すハート









自分時間ってとても大切です





子どもが生まれてから


「自分の時間が欲しい」


と思ってはいけない気がして、




母親なら子どもと24時間一緒にいるのが当たり前なんだと言い聞かせて

数年間過ごしてきましたが




今となっては



ひとりになる時間

すごく大事じゃん真顔



と思う





子どもと離れてリフレッシュすることで、

数時間後に会った子どもが

より一層可愛く感じ、


穏やかに接することができるデレデレ

数年前は娘達を見てくれる人はいなかったけどね真顔





これからは上手く自分の時間を作って


たくさんリフレッシュしていきたいと思いますニコニコ






さてさてさて、




イベントバナー





今日(22日)から

お買い物マラソンが始まりますねキラキラキラキラ





昨日は髪の毛のことをブログに書きましたが、

今日も続けて書かせてくださいデレデレ





年齢が出てしまう髪の毛ですが、

ヘアケアで気を付けていることは



二重丸洗髪の前にはしっかりブラッシングすること


二重丸頭皮をマッサージすること


二重丸ドライヤーできちんと髪を乾かすこと



ですニコニコ









久しぶりにオルナオーガニックを使いましたが、
やっぱり良い意味で普通のシャンプーでしたニコニコ



泡立ちは花丸💮で、
ノンシリコンなのでシャンプー後は少しだけキシむ感じがあります




娘達にも合っているし
この成分でこのお値段は嬉しいので
これからも使う予定キラキラ



プチストレスなのが、






トリートメントがこのくらいの量になったら

プシュプシュしても出てこないんです真顔

いちいち蓋を開けて使ってますうーん




固めのトリートメントだからかな?



 

 

 



髪の毛が広がる、パサパサする私と長女は
モイスチャーが合っていましたひらめき


こういうブラシで
洗髪したりマッサージしてますラブ




恥ずかしながら
最近頭皮が臭っていたのですが、

ブラシでマッサージしたり洗っていくうちに、
頭皮の匂いが落ち着いてきましたデレデレ




頭皮のマッサージをすると

ほうれい線にも効果があるとかないとかなので


頭皮のマッサージってとても大切なのだと思いますお願い 





年相応に、

若々しくいたいですねデレデレ





そうそう、


サーティワンの







マリオが可愛いくないですか!?ラブ





 

 

 



ポイントがつくので

デジタルギフトがありがたい照れ





それではまた👋パンダ👋