コメント、メッセージ、いいね、

こちらからお買い物をしてださった方や

カウシェの水やりをしてくださっている方、



ありがとうございますデレデレ










お給料日まであと8日飛び出すハート





残金を確認したら・・・




7,300円でしたコインたちキラキラ





日用品は買わなくてオッケーで、


食品はメイン食材はあるので、

細かい物を買い足すだけデレデレ





でもね


リコーダー購入や、
運動会の写真の購入もあるから



あと8日、
じっと大人しくしましょ真顔









ジャガイモがちょっとお高かったけど

長女が「肉じゃが食べたいニコ」って言うから
買っちゃいました照れ




豚肉コマ肉→100g88円
人参→一本78円
ジャガイモ→220円
白滝→50円
玉ねぎ→40円




え!

肉じゃがを作るだけで600円近くいってしまうんですねえーん



節約だと思って作っても
意外と高かった晩ごはんえーん











和食が好きな長女照れ



煮物も好きなので作りたいけど、

色々な食材を入れると
結構なお値段になりますよね不安








煮る系の料理は
圧力鍋や無加水鍋で作ってます照れ



つまみを「✕」にすると、
無加水で料理が作れて
私はお水を少し入れてます







プシューってなってる方に合わせると

普通のお鍋として使えますデレデレ



この鍋ね

離婚する数年前にギフト券と交換したんです照れ←ちゃっかりあの家から持ってきました真顔
持ってこれる心の余裕があったということですね真顔



大切な物はほぼ持ってきました真顔




いらない物はあの場所でサヨウナラしました




このお鍋は
これからも大切に大切に使いますデレデレ




👋パンダ👋





イベントバナー




ポイントバックたくさんですニコニコ



 

 


母に頼まれていたので

イロカの柔軟剤を買いますキラキラ