コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い








娘達がずーーーっと楽しみにしていた

夏休みのプール付きホテルの予約を無事に完了ラブ





私と長女のレディースデイを避けなければならず、

予約がギリギリになってしまったなぁと思いながら

空室の確認をしたら



シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

 




空きがほとんど残っていなくて、


予約が1日でも遅かったら

行けなくなってしまうところでしたえーん

予約はお早めに‥ですねえーん








少しお高めの部屋しか残っていなかったけど








「母子家庭だからどこにも連れて行けない」



そうならないように、
自分ができる最大の努力は続けていきます筋肉





あと1ヶ月と数週間、


この日を楽しむために節約を頑張っていこうデレデレ











玉ねぎ一個、
人参一本、
しめじ、
豚肉、


炒めて







玉子も焼いて


晩ごはんはオムハヤシ酔っ払い








玉子を多めに焼いたので、
パート秘密弁当にもin




ホテル代が約75,000円、
その他にガソリン代がかかるし、
お土産の分も貯めないとですねデレデレ




せっかく札幌まで行くのだから、
他にも遊べる所にいきたいお願い




ということで・・・




夏休みまでに12万円貯める


ですデレデレ




しっかり自炊して、
副業も頑張ろうバレエ




それではまた👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー




今年の父の日は


しじみ汁にしましたデレデレ