コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方やカウシェの水やり、

いつもありがとうございますデレデレ



スーパーセールでこちらからお買い物をしてださった方、
ありがとうございましたお願い













TikTokLiteで12日~14日の3日間、
20時から24時までスロットくじを回せますバレエ


数円ですが

ちりも積もれば山となる

ですデレデレ




・・・パンダ




まだ火曜日だというのに
疲れが溜まっていて、








足が浮腫んでるえーん
靴下の位置が左右違うね真顔




入浴介助のパートでずっと立っていたし、
夜のコンパニオンのバイトでも立ちっぱなしだったので

お風呂に入ってからも浮腫がとれず足が重たい泣き笑い



怠くてなんにもしたくないけど、
今日やらなかったことって
結局次の日にやらなければならないもんね真顔
だったら頑張ってやるしかない凝視

 


教材費やリコーダー代の引き落としもあるし、

私が頑張らなければ
空からお金が降ってこない限り
生きてゆけなくなります真顔




イライラしない為に、

思春期に突入した小5の長女のキーキームキー
適度にスルーしつつ、








今日もストレスゼロなパート弁当を
持っていきましたラブ





晩ごはんも簡単にね、







昨日の夜に鶏胸肉に
きび砂糖をすり込み30分放置し

 
キッチンペーパーで拭いて、
塩を小匙1すり込み冷蔵庫へ


 





朝に5分間沸騰させた鍋にドボンと入れて








帰宅後に切るだけデレデレ



心配だったら更にレンチンすれば問題なしですニコニコ








コールスロー風のサラダは
いつも娘達が取り合います泣き笑い



 



かんたん酢があれば

かんたんにできるデレデレ





今回はキャベツとカニかまで作ったけれど、


コーンの時もあるし、

茹で卵を入れたりもするし、

ちくわがお安ければちくわを入れますウインク





キャベツがお安ければ
たくさん作れるし節約になるけれど








まだまだ

いいお値段なキャベツえーん




スーパーではお値段を
じーっ凝視と見ながら商品を選んでます




気合いを入れて

今週も夜のスーパーへ繰り出そうと思いますバレエ





👋パンダ👋







TikTokLite及びTikTokの登録が初めての方限定で、

登録後に10日間連続ログイン(チェックイン)すると
5000円分の選べるPayやギフトがお互い貰えますキラキラキラキラ



↓チェックインボタンキラキラ






今までこちらから登録してくださった方

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート