コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い










平日の五日間が無事に終わりましたーお願い

あとは明日(土曜日)一日頑張ろう💪









今日のお弁当デレデレ





小5の長女が学校の家庭科の授業で

茹で玉子を作って、殻を剥いたんですってニコニコ




また作りたいとのことで

家でも作ってもらいましたが・・




白身まで剥いてしまったって泣き笑い





今日の夜はコンパニオンのバイトがありましたニコニコ




「晩ごはん作る時間がないから買っちゃおう爆笑


そうならないように、

昨日のうちに今日の分も作っておきましたデレデレ




ちなみにね、


冷凍食品を買ったりお惣菜を買ったり

デリバリーしたり


お財布に余裕があったら

私もそうしていたと思います照れ




自分の場合は、

そこにお金を使うなら

違うことにお金を使いたいタイプなので



「買ってしまった‥ガーン



と思わないでくださいねえーん





「パンダママさんのブログを読んでいると、お惣菜を買ってしまう自分が嫌になってきた」


とメッセージをくださった方がいましたえーん




お惣菜買ったっていいじゃないですかデレデレ

それで気持ちに余裕ができるなら🆗なんです





ブログには全部書かないだけで、

私だって必要ない物を買ったりしてます真顔

きなこねじりとか、カラムーチョとか、クッキーとか、誘惑に負けて買ってますよ酔っ払い





さてさて


そんな今日の晩ごはんですデレデレ









昨日から作っておいたんですニコニコ








袋に入れた後に
大根も食べたくなったので

結局圧力鍋に移動ウインク



圧力鍋は、こちら↑よりも前のタイプを使っていますキラキラ

色々と機能があってもわからないから、
シンプルなのが良い照れ








冷蔵庫に保存するのに
小さめの鍋に引っ越しバレエ








チャーシュー丼にしようと思って
タレを煮詰めておきましたニコニコ




一晩置いて・・







娘達、

自分で盛り付けていましたニコニコ




鶏胸肉で作ったチャーシューなので
節約にもなりますねコインたちキラキラ








コンパニオンのバイトの帰りは、
閉店前のスーパーへ



半額の食パンや
特売品のキノコを買ってきましたラブ




ジップロックはお高いので、
キノコはアイラップに入れて冷凍保存してますニコニコ








自分だけの物って

見てるだけでニヤニヤしちゃうデレデレ









ちょっとしたプレゼント用と
自分が使う用


 

 

 



フェイスマスクはお風呂の後に使ってますパックキラキラ



パックしながら、
歯磨きしながら、
ドライヤーしながら、

スクワット・つま先立ちすること
毎日続いています照れ




自分磨き、貯金・節約、
一緒に頑張っていきましょデレデレキラキラ




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー