コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い


ごめんなさい、
いつも水やりをしてくださっている方がいますが、
私が今お返しできるのは1~2日に一度になっていますえーん

なので皆様も気を使わず、
あいさつのみでいいですからねおねがい









こんにちはニコニコ





今日も今日とて








ストレスゼロ弁当デレデレ








みんなで食べるお菓子はこちら飛び出すハート
コーヒー好きには嬉しい、コーヒーのコク深い味がしましたデレデレ




パートに持って行くおやつは
週に1、2回と決めていますキラキラ




家計の負担にならないように、
無理のないように・・ですおねがい










今日は娘達の習い事のプールの日で、

明日は私のコンパニオンのアルバイトの日




夕方~夜にバタバタですが、
「ご飯作らなきゃえーん」ってイライラして焦らないよう、

簡単な物をちゃちゃっとババっと適当に作りました飛び出すハート



 
皆様は忙しい日の夕飯は
何を作っていますかひらめき




今はプールを見学しながら
ブログを書いています照れ





今日の晩ごはんは、







無加水鍋に豚肉、玉ねぎ、人参、レタスを入れまして








カレーにしましたデレデレ




レタス!?って感じですが、

ごめんなさい

このレタス、生で食べれる味ではなくて
カレーに入れてしまいました泣き笑い




そしたらね、
味見をしたら意外と美味しかったんですデレデレ
残りはスープ、お味噌汁、チャーハン等々、火を通す料理に使おうキラキラ




カレー作りと同時進行で、
明日の晩ごはんの準備もしましたニコニコ








鶏胸肉で鶏チャーシューを作る予定で、

後で大根と茹で玉子も入れますニコニコ





金曜日のアルバイトの日は
母がモジャコを見ていてくれるので



こちら、母に購入しました飛び出すハート
あめがけのカシューナッツをお裾分けしたら
とっても喜んでくれたので
きっとアーモンドも喜ぶかと思いますラブ
あめがけのカシューナッツは自分で買うとのことで、アーモンドは私からプレゼント🎁





 

私が見た時は10%offのクーポンが
まだ2500枚以上残っていましたキラキラ





収入を増やすことと、
必要な物を見極めて買う

この二つを忘れずに‥頑張ろうですね真顔キラキラ




ブログに書かないと意志が弱くなってしまうので


夏休みは娘達と一泊旅行に行きますバレエ

と書いておきますデレデレ





👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー





今回の楽天スーパーセールは、

食費から一万円以内で買うと決めていましたが








こちらを購入デレデレ



 

 


 



早くサバの竜田揚げを作りたいデレデレ