コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い









娘達、朝ごはんを食べる量に

とてもムラがあって、


ゼリーのみの日もあれば、

ハンバーガー等のガッツリしたものを食べる日もあるんですひらめき





昨日は早く寝たからか

今朝は三人とも腹ペコで目が覚めたため、









朝からガッツリと食べましたデレデレ




今日は学校で町探検に行く日なので
しっかりと食べれて丁度良かったねもぐもぐ
  








パート秘密弁当は
いつも通り適当ねウインク





5月25日に、
入浴介助のパートを初めて20回目のお給料をいただきました札束コインたち




お給料は5000円単位で下ろしていて、
毎月のお給料から1~4999円は下ろさずに
ずっと貯め続けてきた結果







41,879円になりましたラブ



増えていくとワクワクするねデレデレ



こちらの使い道は決まっていないけれど
これからも貯め続けていこうと思いますニコニコ





この他にも毎月小分けして封筒貯金をしているけれど、








7月の末までに、
夏休みのプール付きホテルへのお泊まり代(ガソリン代やお土産代全て込み)
10万円貯める予定ですが・・・




あと五万円貯めないとです真顔




がんばろ真顔キラキラ





今日の晩ごはん







ブログにもよく載せていますがデレデレ




豚肉を炒めて








椎茸、人参、大根、ごぼう、ちくわ




どーん!と入れて







味源のだし


電卓でパチパチ
価格やポイントの還元率を比較したけれど

どちらがお得か計算できなかったですえーん




美味しいので
お味噌汁や煮物の味付けに悩まなくなりましたデレデレ




煮物を作るのと同じ感じで、

醤油、てんさい糖、みりんで少し濃いめに味付けして








ご飯を混ぜるだけの混ぜご飯ニコニコ



娘達3膳も食べてくれましたおねがい








さっぱりと酢の物もキラキラキラキラ




イベントバナー




わかめはこちらニコニコ




歯ごたえがあって美味しい酔っ払い





自分用とプレゼント用に



 



パックも購入パック

私が買った時は20%ポイント還元となっていましたコインたちキラキラ





あとは前から迷っていた



 

 

 



こちらも購入しましたニコニコ




私の部屋にも欲しいのですが・・
まずは娘達の部屋に置く用キラキラ



娘達と半年くらい配置や組み合わせを考え、

「こうしよう!」と決まったので
やっと購入することにキラキラ




早く届かないかなラブ





40歳の手、失礼しますデレデレ







今年は過去一番で保湿に力を入れていますが、

保湿をしっかりしたからか、
今年は花粉が原因の発疹が
ほとんどできずに終わりましたおねがい



↑ローションタイプ

↓クリームタイプ






 


 

 



10%off+クーポンも出ていました照れ





最後まで読んでくださり
ありがとうございました照れキラキラ




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー