コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方や
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い









こんにちはひらめき









今日の秘密弁当照れ




ご飯を詰めて、
冷凍していた唐揚げや夕飯を寄せていたものを詰めて、

一分で完成デレデレ




お弁当は「ストレスゼロで作る」と決めているので
これで🆗なのですウインク








今日のモジャコ🐶



黒っぽいのが鼻ですが
ルンルンとっても張り切ってるねデレデレ








今日のキャラメルちゃん🐹




夜まで一度も起きない子もいれば、

キャラメルちゃんのように
ちょこちょこ起きる子もいて

性格もそれぞれなんですねニコニコ









今日は16時まで入浴介助のパートがあり、

17時から次女の歯科の定期検診歯キラキラ








とりあえず

お惣菜やカップ麺を買ってしまわないように、
エビ&ちくわチリとお味噌汁だけ
急いで作りましたニコニコ




一品だけでも作っておけば
「一つ作ったから、これで何か買ってしまったらもったいない真顔」という気持ちになります




エビチリの他には
たまごかけご飯や納豆ご飯を食べればいいかなぁとニコニコ




夏休みの旅行まであと2ヶ月もないので、
今は余計な出費を増やさず
お楽しみ費を貯めないとねウインク






本日4日は
20時から楽天スーパーセールが始まりますねラブ




買った物やオススメをご紹介したいので、
お付き合いいただける方
読み進めていってくださいニコニコ





楽天マラソンやセールがあると
色々な物が欲しくなってしまうけど、

今回は食費から食品を「一万円以内」、
他にはシャンプーのみを買う

と決めていますニコニコ


娘達がサバの竜田揚げを食べたいと言っているので、
どちらかのサバを買いますラブ




あとですね、
今回は買わないけれど

ブロガーさんが美味しいとオススメされていた




イベントバナー




あめがけのカシューナッツを買ってしまいましたラブ




定価だとお高いかなと感じるけど、
半額以外だと買いやすいデレデレ








前々回?のお買い物マラソンで買ったんです飛び出すハート








一回量はこれだけと決めているけど、

手が止まらない笑い泣き




カロリーがそれなりにあるのに

どうしても食べ過ぎてしまう笑い泣き




食べたことある方いますか?
手は止まりましたか真顔




母にもお裾分けしたけれど、
一袋買うように頼まれましたデレデレ




ちなみに娘達は「普通の塩味の方が好きにっこり」とのことです 
一人で食べれる!良かった照れ





一昨年?去年?使っていたシャンプーを
また最近娘達と三人で使い始めましたニコニコ




 

 

 



良い意味で普通のシャンプーなんですニコニコ




あとはですね


↑まだあるのか!?って感じかもしれないけど・・・

 

 

 


 

 



ブログにも度々載せている
三和さんの冷凍物キラキラキラキラ










どれも美味しい酔っ払い




ワンタンは揚げたら美味しいけど、
スープにしても美味しい




つくねはレンチンして
甘辛く味付けても美味しいし、
スープにしても美味しいラブ




磯辺揚げはレンチンするだけで美味しい




今回もいつもと同じものをオススメしていますが、
この辺で失礼しますバレエ




皆様も良いお買い物をしてくださいねデレデレ




イベントバナー



イベントバナー