コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い









母子家庭のなんてことない休日のお話ですデレデレ





今日は、週に一度の貴重なお休みおねがい





7時前に目が覚め、


疲れすぎてしまいできなかった

昨日の洗濯物を洗濯し、









冷凍していたハンバーグで
娘達の朝食作り飛び出すハート




私は毎朝納豆ご飯を食べているので

今朝も納豆ご飯を食べましたウインク




朝御飯を食べてから

日焼け止めを塗って軽くお化粧をし、
ハムちゃん達のお家を水洗いしましたニコニコ







ちょっと訳があり、
木のお家を新調キラキラ



鼻とお口が可愛いデレデレ




ハムちゃん達のお家を綺麗にしてから
娘達と三人でお出かけへバレエ




ハムちゃんのお家を新調したし
おやつも買ったので、

今日のお出かけのテーマは
「2000円以内で楽しむ」です真顔キラキラ








モーモー

牛さん達にご飯をあげて








パフェを食べて








娘達

今度は自分達のお小遣いで
牛さんにご飯を買ってあげたいってニコニコ




私に似て要領の悪い娘達は

牛さん達に一気にご飯(草)を取られていました泣き笑い




こちら、まだまだ寒くて
公園遊びはできなさそうだったので 

今日は早々とお昼過ぎに帰宅後バレエ




キッチンカー等のイベントもあったけど、

家計簿を見て、
残金も確認して、

今日はもうどこにも行けないな真顔でした








無加水鍋、

私が使っているカラーは売り切れでしたが
↑くすみカラーが可愛いラブ









あまり動きたくない

ゆっくりしたい

でもお惣菜を買ったりデリバリーする余裕はない








そんな日は

ポイポイお肉、野菜を入れられる
カレーやお鍋や豚汁が楽目がハート








娘達の学校の給食の献立表を確認し、

今日は豚汁にしましたおねがい









可愛いカラーが出てます!ラブ
ミルキーベージュですっておいで
あぁ かわいいデレデレ








豚コマ肉を

醤油、焼き肉のタレ、生姜に15分くらいつけて
片栗粉をはたいて








豚コマ肉の唐揚げも作りましたニコニコ




なんてことない一日の終了ですデレデレ





日曜日ってあっという間に終わるね真顔
また一週間が始まるな真顔




今週も穏やかに過ごせますようにお願い




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー





豚コマ肉の唐揚げの揚げ油は







「体に良い物を」と心掛けてはいるけれど、

「完全無添加」ではなく
添加物を取ることだってたくさんありますニコニコ


お砂糖はてんさい糖を使うとか、
油は米油にするとか、

ゆるく考えていますデレデレ