コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物や
カウシェの水やり、
TikTokLiteへの登録、

いつもありがとうございますニコニコ








TikTokLiteへ登録されている方、






時々20時から0時までの4時間、
スロットくじが開催されていますラブ時々なんです




当たるのは数円ですが、
「ちりも積もれば山となる」のコツコツタイプの方、

ぜひぜひ回してみてくださいおねがい




・・・バレエ




今週も入浴パート6連勤に
コンパニオンのアルバイト二回

頑張りましたーニコニコキラキラ




今日は疲れすぎてしまい、
帰宅後に横になってから起き上がれず真顔




なんとかシャワーに入って

疲れた顔にパックパックをのせて


↑今日は緑のパックにしましたパック飛び出すハート








今年は今までよりも保湿に力を入れているからか

例年よりも肌荒れがグンと少ないラブ




肌が荒れていると気分が下がるからねえーん









パート秘密弁当は何とか作って、




娘達の晩ごはんは
作り置きで冷凍していたハンバーグや牛丼をレンチンして出し



私の分は
たらこスパゲティ風のうどんにしようと思っていたら








長女も食べたいと言うから
2玉レンチンして、

バターを少し入れて








めんつゆをチョロッと入れて

タラコを混ぜるだけデレデレ




何も考えずにパパッと作れる
こういうのが美味しいんですよね酔っ払い




今日は洗濯もやめよう



 
モジャコとゴロゴロしながらブログ書いてますウインク








モジャコのお尻デレデレ




娘達、







我が子のように
ハムちゃんを可愛がっていますお願い








部屋んぽの時間になると

こんな感じニコニコ








みんな元気ですデレデレ





明日はやっとお休みなので

ゆっくり寝て
疲れを全部とらないとね照れ




皆様もお疲れ様でした




それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




4日20時から
楽天スーパーセールが始まりますキラキラキラキラ




スーパーセールの前に、

賛否両論あるようですが、

リブレースは体のラインが綺麗に見えるので

私は気に入って数着購入して着ています飛び出すハート
ノンワイヤータイプは普通でしたお願い


ただ正直な感想、
定価だと「高いな」と感じます


私はクーポンが出ている時だけ買っていましたニコニコ