コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方や
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い









疲れた日は


肩の力を抜いてデレデレ









パート秘密弁当だって

いつも以上に手を抜いてウインク




ほうれん草には
「ろく助の塩」をかけてます照れ



ご飯にかけると
美味しすぎて食べ過ぎてしまうのが難点ね真顔





イライラしながら

ため息をつきながらお弁当を作ったって



朝から疲れるだけ真顔








二日連続
コンパニオンのバイトを頑張りましたバレエ




お陰さまで海老とホタテをいただけたデレデレ








プリップリ







背わた無しなのがありがたいデレデレ




久しぶりのエビ飛び出すハート
エビマヨ飛び出すハート
美味しいラブ







海老ってこんな効能があるのですねキョロキョロキラキラ









日本人だからでしょうか




お味噌汁が

心と体に沁みますデレデレ




もう一品作らないとなぁと思いつつ

「めんどくさ」

という気持ちが勝つ真顔








ナスを丸ごとラップにくるみ

レンチンして皮を剥き
切って出すだけウインク





洗濯

食器洗い



あと、ひと踏ん張りなのに
毎日思うように体が動かない笑い泣き



みなさんそうですよね?




みんなみんな

毎日お疲れ様ですえーん









全部終わったら

好きなことをするんだと言い聞かせ




「よっこらしょっ」

と頑張る真顔




一日何回「よっこらしょっ」って言っているのだろうか真顔
皆様は何回?





我が家のハムスターのキャラメルちゃん




気づいたら口が半開きになっていて

目も半分開いていて

横たわっているんですえーん








毎回心臓バクバクの時間です








今日は口を開けて

目は閉じていました








次女に心を開いてきているキャラメルちゃん




手の中で眠ることもありますデレデレ




さてさて


明日一日頑張って

日曜日はゆっくり休みましょお願い





👋パンダ👋






TikTokLiteの

お互いに5000ポイント貰えるキャンペーン
まだ続いていましたキラキラ


今までこちらから登録してくださった方、
ありがとうございますお願い




注意TikTok及びLiteに登録するのが初めての方限定です





↓「チェックイン」を10日連続クリックすると

10日目に5000円分のポイントが貰えますデレデレ







10日後にポイントを貰った後も、
1ヶ月500~1000円分のポイントを貯めれていましたキラキラキラキラ