コメント、メッセージ、いいね、
こちらからのお買い物やカウシェの水やり

いつもありがとうございますニコニコ









こんにちは照れ







あれ?

昨日と全く同じなパート秘密弁当デレデレ




先週から何度病院受診したことか真顔




次から次へと

もう疲れましたよ真顔
疲れたのか、でっかいヘルペスができてしまった泣き笑い








今日は次女に謎の湿疹ができてしまい、
痒みが強い為皮膚科へ受診




皮膚科へ着いた頃には湿疹が更に広がり、




先生👨‍⚕️「これは毛虫ですね」と




毛虫に刺されると尋常じゃないくらい痒いですよねえーん




飲み薬と軟膏を処方していただき、
帰宅してから全ての衣類や寝具を
ガムテープでペタペタし

更にコロコロを何度もして



今日も一日疲れましたゲロー




私も毛虫に刺されたことがあるけど
妊娠中だったので薬が飲めず、


痒くて痒くて辛かった思い出がありますえーん




忘れもしないあの日、

毛虫を素手で掴んで
草むらにポイッとした元義父と元夫




彼らは無傷だったのに、
なぜか離れて見ていた私とパートさんだけが刺されてしまったんです凝視




メンタルだけじゃなくて
皮膚も強いのか真顔




それにしてもしばらく痒かったなぁえーん




でも毒蛾って初めてより
二回目の方が症状が強く出るのですよね!?




もう二度と刺されたくないです笑い泣き




次女はお薬が効いてきたのか
痒みはほとんどなくなったそう照れ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ犬あたま




新鮮なイカをいただきましたデレデレ




せっかくのイカ、
固くなったらもったいないので








沸騰したたっぷりのお湯にドボンと入れて5分放置し、
蓋を開けて更に5分放置




ふっくらと柔らかい茹でイカを
美味しくいただきましたよだれ








ほうれん草は98円飛び出すハート









牛丼の牛肉は100g128円でしたおねがい





夏休みのホテルプール計画まで
あと2ヶ月を切りました照れ




きちんと自炊して、
収入も増やして、

プールに行けるように頑張ろうキラキラキラキラ











👋パンダ👋









↓2021年の夏に提供していただいてから
ずっと使い続けていて、
いくつ買ったかわからないスクワランオイル飛び出すハート

いつもの化粧水に一回一滴プラスして