コメント、メッセージ、いいね、
いつもありがとうございますお願い



TikTokLiteのことや
こちらからのお買い物や
カウシェの水やりも嬉しいですおねがい









中々ハードな毎日を過ごしていて


「うわぁ‥疲れたえーん


な日が続いています凝視キラキラ






小5と小3の娘達、

今年の夏は入学してから初めて
学校でプール授業がありますお願いキラキラ




残念ながら、

「水着になりたくないからプールの授業は全部お休みする」

と、長女が仲良くしているお友達二人が言っていたそうです悲しい




いつの時代も体型のことや毛のこと(毛深いとかなんとか)をからかう子っていますよね




「外見のことをバカにして楽しいの?」
って聞いてやりたいけど、


子どもだけじゃなくて
大人になっても人の心がわからない人間っているから


子ども達には自信を持ってもらいたいです
自分に自信がなくて、私自身も辛かった数年間があるので




みんなが一番可愛いんだよっておねがい飛び出すハート




プール授業自体は
娘達はとても楽しみにしているので、

楽しんでもらうために
プールセット一式は
本人達に好きな物を選んでもらうことにしましたニコニコ




次女は長女の水着のお下がりがあったけど、
せっかくのプールなので
おニューの水着を買ってあげようと思っていて、
それを次女に伝えたら大喜び飛び出すハート
お下がりを着ると思っていたみたい




楽天で買った方がお安いのもあるのですが、
「この水着、思っていたのと違う!プールやだ!」
ってなりかねないので(難しいお年頃の長女が)



私はそのために頑張って副業もしているし、
色々なお店の水着を見て
本当に欲しい物を買うことにしたんです照れ




「頑張って働いたもんなー」って
少し余裕でいたんですよね




でもお会計をしてビックリ







ニマンナナセン・・・



たっかー!!ポーン



ゴーグルはあったから買わずにすんだけど、
買っていたらもっとビッグな金額でしたね泣き笑い




娘達はどんどん上がっていく
レジの金額を見ながら

二人顔を見合わせて笑っておりました泣き笑い




「高いねーねー

って感じの笑い泣き笑い









綺麗な景色で心を落ち着かせよう




真顔真顔真顔





ガソリンは高いし、
光熱費だって高いし、
食品だって値上がりしているし、



今が頑張り時なのか、
これからずっと続くのか、



・・・ね真顔








大根ステーキ








フルーツも食べてます照れ




明日も頑張ろうデレデレ




👋パンダ👋






イベントバナー



いつの間にかお買い物マラソンが終わってましたね知らんぷりワカメは無事に買えました飛び出すハート







今回は長く続いています、


TikTokLiteのお互い5000円分貰えるイベントが

まだ続いていましたニコニコ



https://lite.tiktok.com/t/ZSY2vLoga/



注意TikTokとTikTokLiteの登録が初めての方限定です






↑チェックインを10日間クリックするだけです照れ







今日楽天ポイントに交換したので、
また0円からスタートしますニコニコ