コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェファームの水やり、

いつもありがとうございますお願い









いつも色々教えてくれたり、
温かい言葉をくれたり、

本当に感謝していますおねがい




先日、叶姉妹の「ファビュラスワールド」という言葉を教えていただきました飛び出すハート




調べてみたらとても素敵な言葉ばかりで、
心がスーッと軽くなり、
そして温かい気持ちになったんですお願い




そしてね、
今特に心に響いた二つの言葉がありましたキラキラキラキラ




「探し回るのは時間の無駄。答えは自分の中にあるものだから」




本当にその通りだなと思ったおねがい



「どうしよう」「どうしたらいいのか」



そう思っていても、
もう自分の中で次にどうしたいかなんて決まっている




決まっているし、
誰になんて言われようと、
「こうしなよ」なんて言われようと、
「やるのは自分」であって、
誰かが助けてくれるわけではない




責任を持って自分で行動しないとねニコニコ





「他人の声など、風が吹いていると思えば良いのです」



他人の嫌な言葉を「雑音」とか「勝手に言っとけ」なんて思わず、
「風」と表現するところが素敵だなと思ったおねがい




叶姉妹のような素敵な女性になるには
程遠いですが、
まずは元夫からメッセージがきたら悩まずに、


スマホの画面に虫が這っている


って思おう照れ違うねー





叶恭子さんの本が欲しくなったけれど、
楽天だと新品は売り切れだったんですえーん


これね、図書館にもあるのかな?ないかな?
読んでみたいな照れ手元に置きたいな照れ





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




今日は15時まで入浴パートがあり、
そのままそこで17時までランドリーの業務を残業し、


ヘトヘトで帰宅魂が抜ける








疲れてスカッとしたい時にゴクゴク飲んでますニコニコ
飲み過ぎはダメです注意



レモン汁を入れたり、
シークヮーサーを入れたりして
リフレッシュしていましたラブ



でもこちらの方がお安いねニコニコ





疲れた時に一番大変なのが
晩ごはんを作ること真顔




でも娘達と三人で食べるご飯なので、
見た目は気にしなくてもいいかなと思っていますデレデレ




そりゃ盛り付けは綺麗な方がいいですよ




でも「自炊する」ことが目標なので、
美味しく食べれればいいやデレデレです照れ









豚挽き肉と玉ねぎをコネコネして









そのまま焼いて









ハンバーグラブ




味はいつもと同じ飛び出すハート




今週も一週間頑張ったえーんキラキラ




皆様もお疲れ様でした!




きついな、辛いなと思うこともたくさんあるけど
家族と自分のために踏ん張っていこう照れ




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー





紫外線が強くなっているこの時期、
運転中は
こちらの二つ+アームウォーマーを着用していますラブ


怪しいだろうけど全く気にない飛び出すハート