コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、

ありがとうございますお願い









今週は仕事で色々あり


とても疲れた、充実した一週間でした泣き笑い





また一つ自分自身が成長できたような

変わっていないような‥



そんな一週間でしたデレデレ





でもやっぱり

何もない平和な毎日が一番幸せですね真顔






昨日はパート後にコンパニオンのアルバイトもあったし、


あー疲れた真顔

でも稼がないとね筋肉





皆様もお疲れ様でしたお願い






昨日の晩ごはんですが、
ずっと買い物にも行けていなかったし
疲れていたので

朝から「夜はカレー!」と決めていましたデレデレ








大根のみで作った福神漬け




年々身体が添加物を受け付けなくなってきているので、
口にする物はできる範囲で手作りしています








超特急で作ったカレー








次女が満面の笑顔で


「おつかれーライスだねニコニコ



って泣き笑い








朝ごはんは

納豆、目玉焼き




たんぱく質を摂るようにしています





40歳の私、


最近は特に保湿に力を入れていますニコニコ




乾燥すると良いことなんて一つもなくて、
季節の変わり目なんかは保湿が足りないと
湿疹ができることも多々あり








加齢による悩みがどんどん増えてきていますが、
努力したら変われることもあるので

自分に自信をつけるためにも頑張っていきますデレデレ








本日のフェイスマスクはこちらパック








フェイスパックは
プレゼント用にもストックしていますお願い






 

 

 

 

 



↑↑最近の贈り物として喜んでもらえたパックですおねがい




話が飛び飛びですが、
昨日アルバイトの帰りに
スーパーへ買い物へ行きましたが


キャベツが一玉498円だったことが衝撃でしてポーン




お魚もちょっと買えないなと思ったし、
お肉も予算オーバーだなと思って
そのまま乳製品のコーナーへと進みましたが、
牛乳もお高いえーん



ちょっと待てよ真顔


自分のスキンケア用品は
「頑張ったから買っちゃおうデレデレ」って買うくせに、


子ども達の血となり、肉となる食材を買うのはためらうのか!?



と自分自身に問いかけ、
結局野菜コーナーへ戻り、
お魚、お肉も少しだけ買って帰りましたデレデレ




ちょっと買っただけなのに 
6000円越えのお会計で

今までと同じだけ買っても
お会計は1000円以上も高くなっている感じがしますショボーン




でもフルーツ、野菜、肉、魚、乳製品はきちんと摂りたいので、
その時にお買い得な物を
上手く買っていくしかないですよねえーん





それではまた👋パンダ👋






突然終了することがありますが、
TikTokLiteのキャンペーン開催中キラキラ

TikTokとLiteが初めての方限定です


今までこちらから登録してくださった方、ありがとうございますお願い




10日間連続で「チェックイン」をポチっとすると、
お互い5000(4000?)円分のポイントが貰えます照れ






TikTokLiteへ登録してから
毎日チェックインは続けていて、
ちょこちょこ動画も視ていますキラキラ


月に1000円分くらい貯めて
楽天ポイントへ交換して

美味しい物をちょこっと買うのが楽しいんですよねラブ