コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い





コメント、メッセージ、
ありがとうございましたお願い
陰ながら応援してくださっている方もありがとうございます飛び出すハート




100の嬉しいことがあっても、
たった一つの言葉でズーンってなるの

ほんと嫌です真顔





同じく悩んでいる人がいたら


嫌な言葉なんか真に受けなくていいんだよ!

温かい言葉だけ受け取ればいいんだよ!


って声を掛けるだろうけど、
自分のことになると悩んでしまうのが人間(私)です真顔




でもできるだけ鈍感でいれるように頑張りますデレデレ









今日のモジャコの決めポーズ








あぁ


可愛いえーん飛び出すハート





最近







冷蔵庫の中で横にできるこちらを購入し、

麦茶を作るのに使っていました照れ




今朝水筒に麦茶を入れ、
このケースを冷蔵庫に戻したら



蓋をするのを忘れて横にしてしまい、
バシャッ!!ジャーっ!!って麦茶を溢してしまったんですえーん



しゃっこーい!!えーん


叫んでしまいました笑い泣き



それを見ていた娘達、


ホットミルクを飲みながら小5の長女は

「ママ、何やってるのニヤニヤ

ってニヤニヤえー




小3の次女は急いでタオルを持ってきてくれて、

「ありがとうおねがい優しいねおねがい

って感動していたら、
私が溢した麦茶で滑って転んでしまいました泣き笑い




数分後


長女が

ママー!!!えーん

って叫んでいたので行くと、


水筒を足の親指に落としてしまったようで
爪が割れて大きな血豆ができていましたえーん




今日は麦茶に嫌われた日でしたね笑い泣き









昨日の夕飯はハヤシライスデレデレ



「明日も食べたい!」

と言われたので多めに作りましたおねがい








パート秘密弁当ねデレデレ








今日の晩ごはんもハヤシライスニコニコ








私はお粥ニコニコ



今回のレディースデイは
胸焼けタイプでして、


さっぱりしたお粥を食べることにしました照れ



 
今週はあと2日



無理せず頑張っていきましょデレデレ





👋パンダ👋





イベントバナー




お買い物マラソンで
こちらからお買い物をしてくださった方

ありがとうございましたおねがい


今回どうしても食べたくて、
飴がけのナッツを買ってしまいましたよだれ
月末に届くので、食べて美味しかったらブログに書きますラブ好みじゃなかったら書きません照れ



リピート購入ニコニコ


他にも種類がありますキラキラ