コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い



ありがとうございましたえーん




「たまたまAさんがこのブログを読んだらどうしよう」とドキドキしながら書いたブログですが、

前にブログは辻ちゃんのしか読んだことがないとAさんが言っていたので

きっと大丈夫でしょうデレデレ


って思って、
思いきって吐き出しましたが



スッキリしましたキラキラキラキラ



「カワイソウカワイソウ」を思い出し、
夜中に何度も目覚めてしまい
今朝はかなり早起きをしてしまいましたが、



可哀想よりも大切なのは
自分達の気持ちですもんね!




娘達と母よ、


ありがとう!


ですおねがい





可哀想って使い方によっては
人をとても不快にさせます




今回どうしてこんなに悩んだかというと




元夫の妹である
元義妹を思い出すから


なんです泣き笑い





数年前にブログに書いた記憶がありますが、
私がインフルエンザや胃腸炎になった時

食器を洗うのを元夫に頼んだことがあります




それを見た元義妹が



「お兄ちゃん、かわいそう悲しい


って言ったんです




元夫にお弁当を作ってあげられなかった日



「お兄ちゃん、かわいそう」


って言ったんです




その時とても腹が立ち、
モヤモヤし、


夜中に娘達の寝顔を見ながら
ポロポロ涙が止まらなくなりました




今だったら



食器くらい洗うだろ



コンビニでお弁当買えるだろ


人間だもの




って思えてただろうけど、
逃げ場がどこかわからなかったあの頃は
ただただ泣くことしかできなかったんです




そんな日のことを思い出してしまったので
「かわいそう」に敏感に反応してしまいました真顔




元夫達から離れてもうすぐ四年が経つんだもの、

もうそろそろ乗り越えてくれないかな、自分の記憶




でもブログを通してたくさんの方の意見を聞くことができ、



「ありがとう一択」

に気持ちが落ち着きましたデレデレ




私から皆さんへも

ありがとうですデレデレ








今日のパート秘密弁当です真顔



お弁当箱だけは可愛いのが救いです真顔
娘が落としてしまってちょっとひび割れていますが、全然大丈夫です







今日は眠たかったので

晩ごはんはもう適当




甘めのスクランブルエッグ








大根と豚コマ肉を

本当に適当に味付けしたやつ








適当だけど「味源のだし」のおかげか
美味しくできましたウインク




↑個人的には50包の方がオススメですおねがい









母撮影のモジャコ
どこがどうなってるのかしら泣き笑い





それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー





もうすぐお気に入りの
リゲッタのサンダルが履ける季節になりますラブ
私の足には合っているようで、
夏祭りやお出かけで数時間履いても
全く痛くならないサンダルでしたキラキラ