コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェのファームでお友達になってくださった方、

ありがとうございますお願い



カウシェの「おまめさん」が
もうすぐ収穫できそうですお願い










今日のパート秘密弁当は・・









いつも通り
おかずをポンポンポンポン入れるだけデレデレ




誰にも見せられないけれど、
自分的にはテンションが上がるお弁当ですお願い



本当はレタスとかミニトマトが欲しいところだけど、
キュウリの緑とケチャップの赤があるからいいかデレデレ







毎月25日のお給料日にしていることは、
お給料を10枚程の封筒に小分けすること




生活費はもちろん、
旅行や映画代、
お誕生日等のお祝い系、
数年後にかかる娘達の制服代も、
数年前からコツコツ貯めてきましたデレデレ




制服代は月に1000~3000円ずつ貯めてきましたが、

娘達が制服を買う頃には
10万円以上貯めることが目標です照れ




10年以上前の自分だったら、
封筒に小分けしても
その小分けした封筒から
自分の娯楽の為にお金を使っていただろうな真顔




だからこのやり方は
向いている人と向かない人がいるなと思います照れ




パックパックパックパックパック




賃上げは少しなのに、
物価はどんどん上がっているこのご時世真顔




買い物は、
その時々でお安い物を買うしかないな、と知らんぷり




工夫しながら節約しないとですね筋肉









深い容器に卵を入れて、
卵が浸るくらいの水を入れ、

つまようじで黄身に穴を開けて








レンジでチンして
温泉卵のようなものを作りましたデレデレ








よく使う人参、

ちょっとお高くなっていましたえーん








ゴマ油で生姜、ニンニクを炒めて、
挽き肉を炒めて、
野菜を炒めて、


タレは

てんさい糖、醤油、味噌、コチュジャンで作って








娘達の好きな

給食で出るビビンバ飛び出すハート




明日は何を作ろうかしら真顔





それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




もうすぐお買い物マラソンが始まるかなと思います照れ




最近のお気に入りのフェイスマスクは
ルルルンのシリーズ飛び出すハート


ですが、

同僚にオススメされて









こちらも買ってみましたラブ


液がたっぷり入っていてヒタヒタで、
使い心地も自分好みでした飛び出すハート


買いやすいお値段ですし
オススメできますニコニコ